You are here: Home // ファイナンス // Pachi_Memo – CreativeArts Inc.

Pachi_Memo – CreativeArts Inc.

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

パチンコ手帳アートワーク パチンコ手帳
CreativeArts Inc.

ジャンル: ファイナンス
価格: ¥115
リリース日: 2009/12/22

※一部の古いOSの端末にてアプリが起動できなくなるという現象が報告されております。
ご迷惑おかけし申し訳ありませんが、その際はOSのアップデートを行ってください。
--------
"パチンコ手帳"は、使った金額と儲けた金額を登録し
その収支を一目で把握するためのシンプルなアプリ。

パチンコを打ち終えるたびにサッと登録しておくことで
本日の収支や、今月/今年/これまでの収支をリストやグラフで見ることができます。

Ver 1.10より以下の機能も追加されました。
- パスコードロック機能を追加しました。
アプリ独自のパスコードロック機能で、端末自体のパスコードロックとは別にロックをかける事が可能です。
- バックアップ/リストア機能を追加しました。
Googleアカウントを利用したバックアップ/リストア機能で、Googleドキュメント上にXMLテキスト形式でバックアップ保存されるためPC等での流用も可能です。

------------------------------------
[報告]
2011/1/7リリースのVer1.10にて、ある特定端末でのみパスコード入力時にクラッシュする現象が発生しておりました。
2011/1/11リリースのVer1.11にて問題点を修正しております。
ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

© CreativeArts Inc.

Tags: