You are here: Home // ファイナンス // FX株成功法則 移動平均線 – soichi obata

FX株成功法則 移動平均線 – soichi obata

8月 11, 2017 | コメントは受け付けていません。

soichi obata - FX株成功法則 移動平均線 アートワーク FX株成功法則 移動平均線
soichi obata
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥120
リリース日: 2017年6月29日

FXと株で使われる移動平均線の意味と使い方です。
○移動平均線の説明
○移動平均線の利用の仕方
○ゴールデンクロス デッドクロス
○検証1 ゴールデンクロス
○検証2 デッドクロス
○検証3 失敗クロス



実際の投資は情報と経験とメンタルをもとにしていくものです。
当アプリで売買ポイント等を説明することがありますが、あくまで単体におけるポイントで
これらのポイントを複合的に判断して実際のトレードをしないと勝てません。
まずは一通り、当アプリで学んでください。
そして経験を積むと理屈は分からないけど売買ポイントが分かってきます。
そしてメンタルを鍛えて勝てるトレーダーになれます。

FX・株に100%はありません。動画で示しているものは高確率でそうなりますよとして
説明しております。8割、9割普通に取れるようになればトータルで勝つことが出来ます。
損小利大(損失を最小限にして、利益を最大化)を心がけて下さい。
楽して儲けれるとか、すぐに100%勝てる様になれるとか書いている本などは信用しないで下さい。
実際はあり得ない話ですので甘い誘いに乗らないように気を付けて下さい。

トレードは情報と経験とメンタルが重要ですのでそのあたりを踏まえて頑張って下さい。
堅実に勝てるための要素をまとめたアプリを今後、公開していきます。


このアプリはFX・株式投資で出てくるチャートを見て予測しながら超能力(潜在能力)を訓練していく
ものです。
使う超能力は 投資家様、ダウジング、リモートビューイング です。
仕様は若干投資用に変更しております。
人間の能力の比率をみますと顕在能力は10%潜在能力は90%といわれております。
投資家様、ダウジング、リモートビューイング はいずれもあなたの潜在能力を拡大化してくれるものです。
潜在能力を味方にしたら勝率が上がるのは誰が考えても分かることです。
この潜在能力をアプリを使って開発しましょう。
ご検討をお祈り致します。


1.投資家様とは一種のこっくり様の原理を使って値動きが上がるか下がるかを
当てていく訓練です。(不覚筋動によって指が動きます)
スタートボタンを押しますとチャートが表示されますので、10円玉に
指を置いて下さい。そして言って下さい。
「投資家様、投資家様、次の値動きは上がりますでしょうか下がりますでしょうか
上がる場合は上がるエリアへ下がる場合は下がるエリアに10円玉を
動かして下さい。」そうするとかってに指が動き出しますのでそれに従って下さい。
エリアに達しましたら自動的に答え合わせとなります。

2.ダウジングとはあなたの潜在意識を拡大化してくれます。
まず、スマホを手のひらに乗せて水平にしてください。落ちないように気を付けて下さい。
落ちて壊れても補償は致しかねます。
画面にボールがあります。まず念じてください。「もし次の値動きが上がるならば上がるエリアへ
ボールが動きます。もし次の値動きが下がるならば下がるエリアへボールが動きます。」
そしてチャートを見て次の動きがどのようになるか予想してください。
手のひらが微妙に傾きボールがエリアへ動きます。そして答えが表示されます。

3.リモートビューイングは米軍と大学が開発した技術です。
遠くのものを見る能力ですが、未来のことも訓練で見れるようになります。
まず、次の値動きはどうなるかと思いながらイデオグラムという意味不明の落書きを
指で画面上に描いて下さい。
そのイデオグラムにはあなたの潜在的情報が含まれています。
それをみながら次の値動きが上がると感じたら上がるボタンを押してください。
下がると感じたら下がるボタンを押してください。答え合わせが出てきます。








免責

当アプリはサポート目的で作られたものです。
アプリ、掲載情報のご使用によっていかなる損害が発生しても補償を致しかねますのでご了承ください。

© © Copyright (C) Oxward Ability Development Institute. All Rights Reserved.

Tags: