You are here: Home // ファイナンス // FXロット計算機-PipopaPips – Advan inc.

FXロット計算機-PipopaPips – Advan inc.

1月 07, 2022 | コメントは受け付けていません。

Advan inc. - FXロット計算機-PipopaPips アートワーク FXロット計算機-PipopaPips
Advan inc.
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥730
リリース日: 2021年12月20日

問題です。
■ あなたはUSDJPYが110.065のときに、EURUSDを1.12236で11万通貨ロングし、1.12071に損切りを引きました。
Q. 損切りされたときいくら損失が出るでしょう。

あなたならこれぐらい瞬時に計算できますよね。

そう、19,977円です。

計算できない。。

と、思ったあなたでも流石に損切り注文は入れていると思いますが、いくら損するかわからずなんとなく損切りを入れている場合は、リスキーです。

損切りされてはじめていくら損したかがわかるわけですから。

ただ、これらの問題を全て解決するものを作りました。

・いくら損するのか
・なんロットでエントリーすれば安全か
・損切りをどこに引けばいいのか

↑これらが全てわかります。

名付けて「リスク計算機」です。

ただ、これだと名前つまらないので、「PipopaPips」にしました。
読み方は「ピポパピップス」です。

_____
機能紹介
■ 安全ロットを算出する機能
許容できる損失額と許容できる損失幅から算出されます。
算出されたロットで許容損失幅の損切りを設定いただければ、許容損失額を超えない取引が可能です。

■ 損失額を算出する機能
希望のロットと許容値幅から算出されます。
希望するロットで許容損失幅の損切りを設定すれば、算出された損失額を超えない取引が可能です。

■ 許容損失幅(損切り)を算出する機能
希望のロットと許容できる損失額から算出されます。(損失額の代わりに資金に対する%でも算出できます)
算出された許容損失幅で損切り設定をして希望するロットで取引すれば、許容損失額を超えない取引が可能です。
_____
こんな人におすすめ!
・FX投資でチャートを使ったトレードをする人
・TradingViewやMT4/MT5でトレード分析をしている人
・バックテストとしてFX検証をしている人
・トレーディングビューのトレードノート機能を使っている人
・しっかりと資産管理をしたいマメな人
・デモトレードでトレードシミュレーションを行っている人
・FXはリスクをコントロールできるとわかっている人
・株の配当で資産運用をしていたリスク管理意識が高い人

© © Advan inc.

Tags: