You are here: Home // ファイナンス // Family Kakeibo – okahirow

Family Kakeibo – okahirow

7月 10, 2011 | コメントは受け付けていません。

家族で家計簿アートワーク 家族で家計簿
okahirow

ジャンル: ファイナンス
価格: ¥230
リリース日: 2011/5/1

家族やグループで、1つの家計簿を共有して入力することができる、家計簿アプリです。
オリジナルの家計簿はGoogleDocs上に保存します。
普段はiPhone上で家計簿をつけておいて、好きなタイミングでGoogleDocs上の家計簿と同期させることができます。
ご注意:
GoogleDocsのアカウントが必要です。
あらかじめアカウントを作成しておいてください。

オリジナルの家計簿はGoogleDocs上にあるため、iPhoneだけでなくPCのブラウザからも家計簿を入力するこができますし、
万が一iPhoneを紛失したり壊したりした場合でも、家計簿のデータはGoogleDocs上に残るので安心です。

入力した家計簿は1ヶ月単位で金額を集計することができます。
グラフで毎日の金額を表示することもできます。
また、「エンゲル係数(%) : [食費] / [すべて] * 100」といった独自の計算式を追加して、その集計結果を表示することもできます。

© 2011 Hiromitsu Oka

Tags: