You are here: Home // ファイナンス // Budget – 予算 ~ パーソナルファイナンス、家計 – 1C Rarus MSK

Budget – 予算 ~ パーソナルファイナンス、家計 – 1C Rarus MSK

10月 21, 2018 | コメントは受け付けていません。

1C Rarus MSK - Budget - 予算 ~ パーソナルファイナンス、家計 アートワーク Budget - 予算 ~ パーソナルファイナンス、家計
1C Rarus MSK
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥120
リリース日: 2013年9月10日

- 6システム: 収入と支出の精算、予算管理、債務と貸付の精算、計画と洞察、通貨会計と変換、 預金と預貯金の精算。
- クロスプラットフォーム。
- 幅広いデータの分析(15以上のレポート再生成)。すべての報告は、柔軟性のある設定とフィルタを持っています。
- 収入と支出の素早い入力システム: データ入力は、ごくわずかのクリックのみで可能です。
- 時間通りに債務を返却しない人たちへの自動メッセージ。メッセージのテンプレートは調整できます。
- 独自の財務プランニングワークフローで、計画の作成から管理まで自動処理。さらに、過去の会計期間の収入と支出に基づいて予測を作成します。
- そのほかにも、 リカバリー機能やバックアップ機能、CSV形式のレポートファイルのインポート、パスワード保護、カスタマイズ可能な各種設定、収入と支出を分類するためのカテゴリー(グループ)レベル数は無制限など、豊富な機能を備えています。

収入と支出のワークフローを使用すると、お金の動きを管理したり分析したりできるほか、さまざまなレポートやチャートを作成することもできます。また、「わたしは毎月~日までに平均でどれくらい出費しているの?」 「特定の期間、わたしはどれくらい稼いで、どれくらい出費したの?」「わたしの口座のいまの残高は?」「わたしは特定のカテゴリーにどれくらい出費しているの?」「一番大きい収入と出費は何?」 「どの収入と支出が銀行カードで行ったの?現金で行ったのはどれ?」

支出の予算管理: いつでも、予算実績の計画、事実、割合を見ることができます。また、異なる期間の収入と支出の予算を立てることが可能です: 日、週、月、または年。選択したウォレットまたはすべてのウォレットを管理できます。予算を超過した場合、プログラムは告知します。

プランニングのワークフローを使用すると、任意の日付までに予想される収入や支出を入力でき、それに基づいて任意の日付の現金残高予想を確認することもできます。周期的取引は、素早く計画することを可能とし、周期的支払いを行うことを告知します。 また、過去の会計期間の統計データに基づいて、現金残高の変化も自動的に予測。 残高の変化は、表形式とチャート形式の両方で確認して分析することができます。 さらには、計画されたデータに基づいて、自分の収入と支出を自動的に管理することもできます。

貸付のワークフローでは、これまでに発行/受領した貸付に関する取引の計算や管理が行えます。 返済予定日を入力すれば、ワークフローが返済までの日にちを追跡。返済期限を超過した貸付が発生すると、何日超過しているかとともに通知してくれます。 また、貸付の発行/受領に関するレポートから直接借り手に電話をかけたり、テキストメッセージを送信することもできます。 さらに、貸付利息による収益の計算も可能です。

通貨会計のワークフローには、 任意の通貨による会計や為替レートの自動/手動設定、異なる通貨間で資金を移動する際の通貨換算、表形式とチャート形式の両方で確認できる為替レートのトレンド分析、チャートを使ったさまざまな為替レートの比較などの機能があります。

預貯金のワークフローは、預金額、特定の目標額を設定した貯金および普通預金を管理できるように設計されています。 貯金からお金を返済するときに、そのお金が預金されていた場合は、利息額を適用することもできます。 さらに、特定の目標額を設定して貯金すると、目標までの達成度合いを随時追跡することができます。

© © 1C Rarus 2014-2018

Tags: