You are here: Home // ファイナンス // 103万の壁 – 扶養の壁を超えないように毎月の収入を管理 – Akiyoshi Takasu

103万の壁 – 扶養の壁を超えないように毎月の収入を管理 – Akiyoshi Takasu

9月 28, 2021 | コメントは受け付けていません。

Akiyoshi Takasu - 103万の壁 - 扶養の壁を超えないように毎月の収入を管理 アートワーク 103万の壁 - 扶養の壁を超えないように毎月の収入を管理
Akiyoshi Takasu
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥120
リリース日: 2021年9月27日

扶養の壁を超えないように毎月の収入を管理するためのアプリです。余分な機能を省き、扶養の壁を超えないように毎月の収入をシンプルに管理できるように設計されています。

本アプリは、以下の壁に対応しています。

 100万の壁 - 住民税の壁
 103万の壁 - 所得税の壁
 130万の壁 - 勤労学生控除の壁
 150万の壁 - 配偶者特別控除の壁(満額)
 201万の壁 - 配偶者特別控除の壁(上限)

給与明細を用意して、アプリの指示に従い支給額や通勤手当など必要な項目を入力するだけで、本アプリが壁に合わせて年収を計算します。通勤手当は収入に含まれるのか、含まれる場合は非課税となる上限の金額はいくらなのか、通勤手当や通勤方法、距離を入力するだけで、本アプリが壁に合わせて適切な金額を計算します。様々な形式の給与明細に合わせて

仕事の掛け持ちにも対応しています(メイン+2か所まで)。

Q&Aに、それぞれの壁の説明や入力する上での注意点の記載があるので、本アプリの使用前に必ずお読みください。

その他の機能として、色の好みに合わせてライトモードとダークモードを選択できます(時刻によるモードの自動切換えには対応していません)。

© © 2021 QuickFP Inc.

Tags: