You are here: Home // ファイナンス // マネⅢ – 株式会社CPリンクス

マネⅢ – 株式会社CPリンクス

10月 13, 2017 | コメントは受け付けていません。

株式会社CPリンクス - マネⅢ アートワーク マネⅢ
株式会社CPリンクス
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥480
リリース日: 2016年11月15日

「マネⅢ」は家計簿とカレンダーが1つになった便利で楽しく、金銭感覚が強くなるアプリです。
支出・収入・予定の各項目は約400種類の楽しいアイコンから自由に選択が可能となっており、配置も自由に変えることができ、アプリに合わせるのではなく、あなただけのオリジナルアプリとして使っていただけます。
家計簿の入力はアイコンを選んで、あとは金額だけのシンプルな操作です。

また分析機能が充実しており、お金の流れを分析して、グラフで表示してくれます。
自分のクセや傾向を知ることで、上手なお金の使い方が身に付き、お金が貯まるアプリになっています。
分析は月間、年間、カテゴリ単位で確認することができ、見直し後の予算変更も可能です。
いくら貯金に回したか、回すことができるか明確になりますので、節約に対するモチベーションも上がり、やり繰り上手になります。

パーソナライズは年齢、性別、職業を選ぶだけで、ご自身と同じ職業の平均的な収入がわかります。他の業種と比較してみることで、今後の参考とすることもできます。

かつ大切なイベントに向けた目標貯金を100個まで登録できる機能もありますので
「お金が貯まるノウハウがここにある家計簿アプリ」になっています。

「マネⅢ」で自分のクセを見つけて貯まる体質に改善しましょう。

※データ構造の変更により、マネⅡからのデータ移行は行えません。予めご了承ください。

© © CP Links Co., Ltd.

Tags: