You are here: Home // ファイナンス // らくな家計簿 (+PC家計簿) – Realbyte Inc.

らくな家計簿 (+PC家計簿) – Realbyte Inc.

12月 22, 2018 | コメントは受け付けていません。

Realbyte Inc. - らくな家計簿 (+PC家計簿) アートワーク らくな家計簿 (+PC家計簿)
Realbyte Inc.
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥360
リリース日: 2012年10月3日

[らくな家計簿 Next]は資産管理をより簡単にできるように最適化されたアプリケーションです。

現代の社会人にとって家計簿を手書きで記録するのは手間がかかりすぎる。
しかし、このアプリはその複雑さを最大限に圧縮し、基本的な画面だけでも様々な機能が活用できます。
それから、設定によって細かい機能まで自由に調整できます。

- いつ、どこでも簡単・手軽に入力できます。
- ご自分の支出傾向をわかりやすいグラフで確認できます。
- 簡単な入力だけでも様々な統計が見られます。
- 検索機能を提供します。
- 電卓の機能を提供します。
- 必要に応じて小分類と大分類に分けて使用できます。
- 簡単に資産管理ができる構成になっています。
- 様々な通貨の使用ができます。
- 週間、月間、年間の統計が確認できます。
- カレンダーが表示されます。
- 予算設定機能により、週間・月間・年間の予算が設定できます。
- 月開始日の変更が可能です。
- パスワードの設定が可能です。
- バックアップ・リストア : iCloud, DropBox, Email, etc.


※ パソコン編集機能
Wi-Fi で、らくな家計簿をご覧になることができます。パソコンの画面で、らくな家計簿に入力したデータを日付、カテゴリー、資産別にグループで整列し確かめることができます。また、資産の変動推移をパソコンの画面でグラフとしてご覧になれます。


※ 複式簿記コンセプトの取り入れ
収入、支出を入力するだけの家計簿ではなく、収入を入力すると同時に通帳へ お預入れられ、支出を入力すると同時に通帳から引き出されるよう連動になっており、効果的な資産管理ができます。


※ 振り替え と 自動振込み,繰り返し設定
資産間の振り替えが可能、より効率的に資産管理ができます。また、 自動振込や繰り返し設定で月給、保険料、 積立金、ローンの管理がより便利になりました。


※ 直感的な統計機能
入力したデータを基に区分毎使用金額と月間推移を一目で確認できます。また区分だけではなく各資産別資産変動推移と資産別収入・支出グラフも同時に確認できます。


※ブックマーク機能
頻繁に使われる支出をブックマークしておくと、煩わしく入力することなく一度に入力することができます。

© © 2017 Realbyte Inc.

Tags: