You are here: Home // エンターテインメント // Flashback Recorder – Yudo Inc.

Flashback Recorder – Yudo Inc.

7月 04, 2011 | コメントは受け付けていません。

キオクレコーダーアートワーク キオクレコーダー
Yudo Inc.

ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥115
リリース日: 2010/1/20

キオクレコーダーは、皆さんの生活を勝手に録音する不思議なレコーダー、ゆる録アプリです。夜寝る前に、1日の言動を聴いて楽しみませんか?

このアプリは、あなたの人生を録音するライフログレコーダーで、アプリを起動しておくと、発言や、相手との会話、日常の音などをランダムで自動録音をします。
アプリケーション起動中、スリープモード中に、ランダムで録音を行います。

加速度センサーやGPSで探知して、あなたが新しい環境にいる時に、録音をします。
録音したデータは、位置情報とリンクしているために、Mapと連動した自動日記帳となります。

あなたが話したり、聞いた音が地図と連動して無意識のうちにあなたの周辺の音の情報が ストックされる不思議なレコーダーです。

自分の過去の行動を音声でまとめて振り返る、とてもファンタジーな体験が出来ます。

iPodtouch(2nd以降)のご使用の際には、外部マイクが必要です。

■使い方
とても簡単です。
タイトル画面、もしくはホームボタンでアプリケーションを終了(バックグラウンドで動作)させれば、自動でゆる〜く録音いたします。
ランダムで音声入力があるときに、勝手に録音しますので、お気軽にお使いください。

© Yudo Inc.

Tags: