You are here: Home // エンターテインメント // 誰だ!覗いているのは! – TETSUYA BEPPU

誰だ!覗いているのは! – TETSUYA BEPPU

12月 08, 2017 | コメントは受け付けていません。

TETSUYA BEPPU - 誰だ!覗いているのは! アートワーク 誰だ!覗いているのは!
TETSUYA BEPPU
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥120
リリース日: 2012年1月9日

※iOS9に対応済です。iPhone5以上の機種にのみ対応しています。


※エンターテイメントカテゴリで25位以内獲得!

みなさんは自分のiPhoneを他人や、彼氏・彼女に勝手に見られたりしないか心配になったことはありませんか?このアプリはそんなとき役に立つかもしれないアプリです!また友人を驚かせることに使うこともできるジョークアプリです!

このアプリはホーム画面のスクリーンショットを表示して、それがタップされたとき編集可能なアラートを表示させます。そして偽ホーム画面を解除したときに、タップされた場所にマークがついたスクリーンショットを画像として保存できます。なので覗き見した人が何を覗きたかったが一目で分かります。
さらに!カメラのついているデバイスではアラート表示時に前面カメラによる撮影が可能!なので誰が覗き見したのかまでわかります!これにより友人などの無防備な顔、またアラートの文面次第では驚いた顔まで撮ることができるかもしれません。使い方はユーザー次第です!

--使い方--
・準備
ホームボタンを押しながらスリープボタンを押してホーム画面のスクリーンショットを撮ってください。これでカメラロールへ保存されます。

・実行画面
「壁紙選択」ボタンを押して先ほど撮ったホーム画面を選択してください。
サムネイルが表示されます。この偽ホーム画面の解除はサムネイル上に青い枠で表示される部分をダブルタップすることで解除されます。
「開始」ボタンを押すと覗き見監視機能の開始です。

・偽ホーム画面
ここでスリープボタンを押せば、次に起動してロック画面を解除したら見た目はいつも通りの偽ホーム画面なっています。(時間などを表示しているステータスバーは現在の状態を示しています)
この画面が設定された回数タップされるとアラートを表示します。その文面も編集可能です。
デバイスにカメラがあればアラート表示3秒後に前面カメラによる写真撮影が可能です。撮影後、自動的にアプリ内フォルダに保存されます。
画面の右上をダブルタップすることにより偽ホーム画面を解除し実行画面に戻ります。そのとき偽ホーム画面がタップされていれば、その部分にマークが表示されスクリーンショットを保存するか確認されます。

・保存画像画面
偽ホーム画面からアプリ内に保存された画像の一覧です。
ファイル名はスクリーンショット、写真ともに偽ホーム画面を開始してから一番最初にタップされた時間です。(保存した時間、撮影した時間ではありません)
画像を選んだ後、削除またはカメラロールへ保存することができます。

・設定画面
アラートを表示させるタップ数を1~9の間で選択できます。
デバイスにカメラがあればカメラ機能をONにすることができます。ONにするとアラート表示3秒後に写真撮影されます。
アラートのタイトルを編集できます。(13文字以内)
アラートのメッセージを編集できます。(80文字以内)

このアプリはホームボタンを押されてしまったら通常のホーム画面に戻ってしまいます。そのため娯楽目的のジョークアプリになります。
ただ、ホーム画面にもどってもタップされた履歴は残り、撮影された写真も保存されます。またアラートの文面を編集すれば楽しみ方が広がると思います。設定を駆使してお楽しみ下さい!

ご意見・質問等あれば
support.bp.application@hotmail.co.jp
までメール下さい。

© © 2011 Tetsuya Beppu

Tags: