You are here: Home // エンターテインメント // 皇室の全面戦争:1775 – WeiBin Li

皇室の全面戦争:1775 – WeiBin Li

6月 22, 2022 | コメントは受け付けていません。

WeiBin Li - 皇室の全面戦争:1775 アートワーク 皇室の全面戦争:1775
WeiBin Li
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥120
リリース日: 2017年11月7日

伝統的な戦略シミュレーションスマホゲーム」
戦略ゲームの面白さはまず意匠を凝らしたステージデザインにあるが、キャラを自分の意のままに育てるのも一つの楽しみ。キャラの成長方向は様々で、シナリオも充実している。
製作者はシミュレーションゲームへの愛を心に、独特の工夫を巡らして欧米版の曹操伝とも言える本ゲームを作成した。ここでは、次のようなことが体験できる:

「一」名作に敬意を表すべく、本来のシミュレーションゲームの遊び方を忠実に再現
古典的なシミュレーションゲームをあなたに。各兵種の相剋、地形によるユニット配置、武器の組み合わせ、いろいろ考慮して作戦を練って、うまくユニットを動かして勝利をつかむ!

「二」工夫を凝らした地図、うまく設計されたステージとシナリオ
すべてのステージは製作者がよく考えて設計されている。ユニット手際よく配置すれば、一夫関にあたれば万夫も開くなしのように戦いを有利に運ぶことができるのであろう。あなたの絶妙の戦略を期待している。

「三」サプライズ満載
武器システムが膨大で、装備には一般装備、特殊装備、緑のスーツ(ディアブロの緑装備は覚えてるか。)、魔法の巻物(ヒーローズ・オブ・マイト・アンド・マジックの巻物は覚えてるか。)などが含まれている。武器はそれぞれ違う属性と能力を持っていて、いろいろ組み合わせて様々な楽しみ方を体験しよう。なお、本ゲームのガチャ引きはかなり当たりやすくて、少量の金貨でさまざまな高級装備が当たる。緑のスーツを揃えば予想外の効果もあるよ!!!

「四」ヒーロー輩出
キャラのそれぞれの兵種、属性は決まっているが、キャラをどう育てるか、パラメータをどう伸ばすか、秘密の果実をどう利用するか、キャラの特性を考慮してどう装備させるか、各兵種をうまく利用するためにどう組み合わせるかは、プレーヤーが慎重に考えなければならない。

製作者の連絡先:
Wechat:liweibincninfo
QQ: 57827506
バグがあった場合はお手数ですが製作者にご連絡ください!

© © 2018_liweibin

Tags: