You are here: Home // エンターテインメント // 昭和レトロな黒電話 – CUBIC INC.

昭和レトロな黒電話 – CUBIC INC.

5月 10, 2019 | コメントは受け付けていません。

CUBIC INC. - 昭和レトロな黒電話 アートワーク 昭和レトロな黒電話
CUBIC INC.
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥120
リリース日: 2012年8月10日

懐かしい昭和の香り。黒電話をあなたの最新ケータイで、もう一度使ってみませんか? 『昭和レトロな黒電話』

使い方は簡単。昔のようにダイアルを順番に回すだけ。
昔に戻って、ドキドキしながら電話番号を回してみるもよし。今の子供たちなら、ひょっとして、はじめての体験かもしれませんね。


きっと新しい発見があるはずです。


ちょっぴりモダンにアレンジしている点も要チェック!

(1)番号表示とアドレス帳連携
昔は手帳を見ながら回していたので、よくかけ間違いもしちゃいましたね!でも『昭和レトロな黒電話』なら大丈夫。回した番号が画面に表示されますし、アドレス帳に登録してあれば発信前に名前が表示されるので安心です。

(2)戻るボタンを追加
黒電話はひとつでも番号を間違うと”チーン”と切って、かけ直していましたね…。でも『昭和レトロな黒電話』は「戻る」ボタンを用意しているので修正もとっても簡単です。

(3)*と#に対応
黒電話のダイヤルにはなかった「*」と「#」キーもダイヤル外にしっかり配置しています。

※ご注意
iPod touchなどの通話機能がご利用になれない機種ではダイアルを回す操作感だけをお楽しみいただけます。

© © 2012-2017 CUBIC INC.

Tags: