You are here: Home // エンターテインメント // 小さな子猫 – Fox and Sheep GmbH

小さな子猫 – Fox and Sheep GmbH

12月 08, 2017 | コメントは受け付けていません。

Fox and Sheep GmbH - 小さな子猫 アートワーク 小さな子猫
Fox and Sheep GmbH
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥120
リリース日: 2017年1月3日

"ちょっと生意気だけど愉快で愛くるしい。そんなペットのLittle Kittenは子供たちみんなの憧れの的です。飛行機に乗ったり、バスケットボールやかくれんぼをしたり、ベッドをトランポリン代わりに遊んだり、足で絵を描いたりと、仲良しの子猫とは常に楽しい時間を過ごせます。キュートなアニメーションの子猫の世界を探検しながら、可愛いふわふわの友達と楽しく遊んだり世話をしてあげましょう。
ユニークなゲームデザインのおかげで子供たちはアイコンやメニューを極力使わないで部屋の探索を楽しめます。多様なインタラクションを提供する6つのミニゲームは幅広い年齢層にアピールするように設計されています。このゲームの趣旨は、子供たちに勝ち負けを争わせたり、競争をさせるのではなく、子供に優しい環境で楽しみながら知らないうちに学習してもらうことです!目的が明確なミニゲーム!:

互換性:このアプリはiPad2、iPhone 4s、iPad Mini1、iOS9搭載のiPod5をサポートしていません

1)子猫のかくれんぼ- 集中と注意を促そう。
2)足でお絵かき-創造性を解き放とう!赤、黄、青を混ぜてありとあらゆる色を作ろう-子供たちは絵の具の混ぜ方を学んで、肉球プリントや普通の筆で自分だけの名画を描けます。
3)ネズミとチーズ- マウスが子猫の前をこっそり通れるゾーンがどこかを記憶し、チーズに辿りつけるようにしてあげます。子猫がネズミを捕まえたらどうなるのか見て、皆で楽しく笑うのもいいですよ!
4)ベッド・トランポリン-子猫の隠された技や動きを発見!
5)動物パズル-愉快な動物たちを組み合わせて子猫に食べさせてあげられるビスケットを獲得しよう。
6)エサやリ-ミニ・ゲームをプレイする度に猫のおやつがもらえます。子供たちがエサをやると子猫は口のまわりをペロリと舐めて満足げに喉を鳴らします!

近日中に無料アップデートで7つ目のミニ・ゲームが追加される予定です!

ゲームではテキストメニューが使われていないため、幼児でも簡単にプレイすることができます。保護者は子供の使用時間制限をかけることもできます。設定された時間になると疲れた子猫は睡眠状態に入ります。
ハイテクアプリのLittle Kitten- ビジュアルCGには最新の3Dアニメーション技術を駆使、そしてApple 製デバイス上で最高のユーザエクスペリエンスを提供するために最先端のプログラミング技術を採用。Fox and Sheep がSqueakosaurusと共同でお届けする最高品質のオリジナルアプリをお楽しみください。3~8歳の幼児向け。

© © Fox & Sheep 2017

Tags: