You are here: Home // エンターテインメント // 姓名判断名閃 – MKJ

姓名判断名閃 – MKJ

6月 07, 2011 | コメントは受け付けていません。

姓名判断名閃アートワーク 姓名判断名閃
MKJ

ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥600
リリース日: 2010/11/14


 本アプリは姓名判断のアプリですが姓名判断を楽しむだけでなく、苗字に対して良い運勢の名前を検索できる機能を備えています。
吉運になる画数を計算し、サンプル名を表示します。


アプリの特徴:
-「姓」と「名」を入力して、姓名判断を行います。1文字〜5文字の姓・名が入力可能です。
- 人格、地格、外格、総格の画数について運勢の解説を表示します。
姓名判断は画数による吉凶だけでなく、五行、陰陽、同画の占い方法も導入し、多角的に吉凶を判断します。
- 姓名判断の吉凶を点数で表示します。これにより運勢の良し悪しを簡単に把握できます。
- 姓名判断結果のベスト10とワースト10が記録されます。
- 気に入った姓・名を記憶することができます。
-「姓」を入力して、吉運または凶運になる「名」を検索できます。
-「名」の検索は「姓を入力して検索」「姓+よみがな」「姓+使いたい漢字文字」3通りの方法があります。
- 悪い運勢になる「名」を検索することができます。
-「名」を入力して、吉運または凶運になる「姓」を検索できます。未婚女性が将来どの苗字の男性と結婚したら良い運勢になるかを調べることができます。
- 名前のサンプル数は 83,311 個です。 (Ver.1.32)
- 新字体での画数の数え方を採用しています。

- 誕生日を入力して運勢を占うおまけ機能を収録しています。

下記URLで動作デモの動画がご覧になれます。
http://fuku.b.la9.jp


© 2010 MKJ All Rights Reserved.

Tags: