You are here: Home // エンターテインメント // ポニーのきせかえボックス – Fox and Sheep GmbH

ポニーのきせかえボックス – Fox and Sheep GmbH

10月 18, 2017 | コメントは受け付けていません。

Fox and Sheep GmbH - ポニーのきせかえボックス アートワーク ポニーのきせかえボックス
Fox and Sheep GmbH
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥250
リリース日: 2014年12月10日

「ポニーのきせかえボックス」は、いろいろなアイテムを使ってポニーを自分の好みに合わせておめかしさせることができる、クリエイティブで楽しいきせかえアプリです。

5頭の中から好きなポニーを選び、スタイリストになった気分でたてがみをカットしてあげたり、鞍をつけてあげたりしながら、写真撮影やアニメーション、特殊効果を楽しむことができます。それぞれ違った性格を持つポニーたちが、得意のダンスを披露してくれたり、時には楽しく驚かせてくれたりします。

創造力を発揮させましょう!色、アクセサリー、ヘアスプレー、ネイルカラー、ステッカー、ヘアピン、星やハート、馬具などのアイテムを使って、ポニーを思い通りにコーディネートしましょう。お気に入りのポニーはギャラリーに保存することができます。

楽しみと驚きがいっぱいの、かわいいアプリを是非お楽しみください!


その他の子ども向けアプリも合わせてお試しください:

「ナイティナイト サーカス」– 魅力あふれる物語と、落ち着いた雰囲気のイラストとアニメーションがいっぱい詰まった、おやすみ前にぴったりの読み聞かせ絵本です。サーカスを舞台にした物語の中で、子どもたちは8種類の動物たちと出会います。ろうそくの火を吹き消すか、電気のスイッチを消すと、動物たちを寝かせてあげることができます。

「リトル ビルダーズ」– 建設現場が体験できる子ども向けの3Dアプリ。ショベルカーの運転、セメントの混合、屋根の建設、クレーンの操縦、家のペンキ塗りなどを体験してみませんか?リトル ビルダーの一員となって、掘ったり、塗ったり、埋めたり、混ぜたりしてみましょう。

「体験型動物園」- iPad と iPhone でご利用いただける、かわいい絵本アプリです。美しく描かれた20種類以上の動物たちのインタラクティブなアニメーションがお楽しみいただけます。子どもから大人まで誰もが楽しめる、動物好きの方には特におすすめのアプリです。


アプリで問題が発生した場合や、ご質問やコメントがございましたら、いつでもご遠慮なく contact@foxandsheep.com までお問い合わせください。喜んでサポートさせていただきます。お問い合わせいただく際には、お手持ちのデバイス名と、iOS のバージョンをご明記いただくようお願い致します。詳しい情報やサポートにつきましては、私たちのウェブサイト www.foxandsheep.com をご参照ください。

© © 2015 Fox & Sheep

Tags: