You are here: Home // エンターテインメント // 虫フェイク画面 – Masanori Katsuta

虫フェイク画面 – Masanori Katsuta

2月 12, 2021 | コメントは受け付けていません。

Masanori Katsuta - 虫フェイク画面 アートワーク 虫フェイク画面
Masanori Katsuta
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥120
リリース日: 2017年12月12日

画面にタッチしてビックリ! 虫がうじゃうじゃ出てくる!
ユニークなこのフェイク画面で、みんなをアッと驚かそう!

虫たちは、画面内を所狭しと歩き回ります。
やがて虫たちは戦いを始めます。
タッチした場所に応じて虫の色が変わります。
虫の動く速さや形状はランダムに決められます。

ホーム画面や電卓などのスクリーンショットを使うと効果抜群です。

【虫の出し方】
ツールバーの写真アイコンをタップします。
カメラで写真を撮影、あるいはカメラロールから写真を選択します。
画面にタッチすると、タッチした場所に虫が出ます。

【すべての虫を消す方法】
画面をロングタップ(長押し)します。
ツールバーのゴミ箱アイコンをタップします。

【写真の変え方】
画面をロングタップ(長押し)します。
ツールバーの写真アイコンをタップします。
カメラロールから写真を選択します。

【ご注意】
虫を一度にたくさん出すと、当然ですが処理が重くなります。
ビックリしすぎて、本体を落とさないようにしてください。

【スクリーンショットの撮り方】
フェイク画面として使いたいアプリを起動します。
ホームボタンを押しながら、スリープボタンを押します。
シャッター音が鳴ったら成功です。
Siriが起動する場合には、Siriを終了してから再度操作してください。
スクリーンショットは、ホーム画面にある「写真アプリ」のカメラロールに保存されます。

© © KATS SOFT

Tags: