You are here: Home // エンターテインメント // 小さな子猫 – 私の好きな猫 (3+) – Squeakosaurus ug & co. kg

小さな子猫 – 私の好きな猫 (3+) – Squeakosaurus ug & co. kg

10月 11, 2020 | コメントは受け付けていません。

Squeakosaurus ug & co. kg - 小さな子猫 - 私の好きな猫 (3+) アートワーク 小さな子猫 - 私の好きな猫 (3+)
Squeakosaurus ug & co. kg
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥490
リリース日: 2017年1月3日

そんなペットの '小さな子猫' は子供たちみんなの憧れの的です。飛行機に乗ったり、バスケットボールやかくれんぼをしたり、ベッドをトランポリン代わりに遊んだり、足で絵を描いたりと、仲良しの子猫とは常に楽しい時間を過ごせます。キュートなアニメーションの子猫の世界を探検しながら、可愛いふわふわの友達と楽しく遊んだり世話をしてあげましょう。
ユニークなゲームデザインのおかげで子供たちはアイコンやメニューを極力使わないで部屋の探索を楽しめます。多様なインタラクションを提供する8つのミニゲームは幅広い年齢層にアピールするように設計されています。このゲームの趣旨は、子供たちに勝ち負けを争わせたり、競争をさせるのではなく、子供に優しい環境で楽しみながら知らないうちに学習してもらうことです!目的が明確なミニゲーム!:

互換性:このアプリはiPad2、iPhone 4s、iPad Mini1、iOS9搭載のiPod5をサポートしていません

1)子猫のかくれんぼ- 集中と注意を促そう。
2)足でお絵かき-創造性を解き放とう!赤、黄、青を混ぜてありとあらゆる色を作ろう-子供たちは絵の具の混ぜ方を学んで、肉球プリントや普通の筆で自分だけの名画を描けます。
3)ネズミとチーズ- マウスが子猫の前をこっそり通れるゾーンがどこかを記憶し、チーズに辿りつけるようにしてあげます。子猫がネズミを捕まえたらどうなるのか見て、皆で楽しく笑うのもいいですよ!
4)ベッド・トランポリン-子猫の隠された技や動きを発見!
5)動物パズル-愉快な動物たちを組み合わせて子猫に食べさせてあげられるビスケットを獲得しよう。
6)エサやリ-ミニ・ゲームをプレイする度に猫のおやつがもらえます。子供たちがエサをやると子猫は口のまわりをペロリと舐めて満足げに喉を鳴らします!
7)Cat in the box-教育的な「手と目の調整」のミニゲーム
8)バルーンポッピング-さまざまな形をすべて発見できますか?

ゲームではテキストメニューが使われていないため、幼児でも簡単にプレイすることができます。保護者は子供の使用時間制限をかけることもできます。設定された時間になると疲れた子猫は睡眠状態に入ります。
ハイテクアプリの '小さな子猫' - ビジュアルCGには最新の3Dアニメーション技術を駆使、そしてApple 製デバイス上で最高のユーザエクスペリエンスを提供するために最先端のプログラミング技術を採用。3~8歳の幼児向け。

Squeakosaurusについて:
私たちはドイツに拠点を置くスタジオであり、Little Kittenブランドのクリエーターです。 2〜8歳の子供向けの高品質のアプリを開発しています。私たちは親であり、子どもたちの生活を豊かにし、学習を促進する子どもにやさしい製品を作ることを非常に重視しています。私たちは世界中の高度なスキルを持つアーティストの緊密なグループと協力して、優れた製品を生み出しています。

© © Squeakosaurus

Tags: