You are here: Home // 教育 // Audio Adventure – Fox and Sheep GmbH

Audio Adventure – Fox and Sheep GmbH

5月 20, 2022 | コメントは受け付けていません。

Fox and Sheep GmbH - Audio Adventure アートワーク Audio Adventure
Fox and Sheep GmbH
ジャンル: 教育
価格: ¥490
リリース日: 2022年5月11日

私たちの新しいアプリ「Audio Adventure」を使用すると、5歳以上の子供が簡単かつ直感的に自分のラジオドラマを制作できる。

子どもたちは、自分たちで最も想像力豊かで美しい物語を夢見ることができる!私たちは、これらの物語を小さなラジオドラマの冒険にして、彼らが一人で、あるいは友達と一緒に編集して聴くことができる機会を与えたいと思う。

自分の声、音、音楽をマイクで録音し、サウンドライブラリから適切な音を探すことができる。異なるサウンドトラックが重なって配置されており、シフトが可能である。個々のサウンドシーケンスはカットして移動することができる。操作は非常にシンプルで直感的である。

ハイライト:
₋ 簡単で子供にも優しい使用方法
₋ 大容サウンドライブラリー
₋ スピーチやリスニングのスキルを向上させる
₋ インターネットやWLANは必要ない
₋ アプリ内課金なし

発見と学習:
「Audio Adventure」アプリで、子供たちは音の世界の旅に出ることができる。私たちの周りにはどんな音があるのだろう?雨の嵐はどんな音?そして:録音すると音はどのように変化するのでしょうか?これは、スピーチとリスニングのスキルを促進するための遊び心のある方法 – 話すこと、読むこと、書くことを学ぶための重要な前提条件である。

他の人のために何かいいことをする:
自分のラジオプレイやポッドキャストを簡単に保存して、おじいちゃんやおばあちゃん、友達に送ることができる。

次回のアップデートに含まれる:
音声録音のサウンドトラックと楽しいエフェクトがフェードインする。

Fox & Sheepについて:
ベルリンにある子供向けアプリスタジオで、2~8歳対象の優良
ゲームを開発しています。
私たち自身が親であり、商品に対する情熱をもって仕事をして
います。子供にとって最も美しいアプリを開発し提供することで
子供たちの人生が豊かなものになるよう、世界で最高のイラスト
レーターとアニメーターを選定しています。

© © Fox & Sheep

Tags: