You are here: Home // 教育 // 管理業務主任者2017一問一答 ユーキャン公式の資格アプリ – U-CAN,Inc.

管理業務主任者2017一問一答 ユーキャン公式の資格アプリ – U-CAN,Inc.

7月 28, 2017 | コメントは受け付けていません。

U-CAN,Inc. - 管理業務主任者2017一問一答 ユーキャン公式の資格アプリ アートワーク 管理業務主任者2017一問一答 ユーキャン公式の資格アプリ
U-CAN,Inc.
ジャンル: 教育
価格: ¥1,200
リリース日: 2017年3月20日

\効率学習が可能!前年度版も好評!/
ユーキャンならではのノウハウを凝縮した「一問一答 管理業務主任者 2017年版」の問題集アプリです!
最新の改正事項もしっかり反映◎
合格に必要な実戦力が身につきます!


▽▽主な機能▽▽

■試験によく出るポイントを集約した○×問題
・過去問題の傾向分析に基づき厳選した933問を収録!
・解答には全問題に解説が付いているので理解しやすい!
・中断しても次回学習時に続きの問題から再開できる!

■カテゴリ選択&達成率チェック&赤シート
・解きたい問題をテーマごとのカテゴリから選べる!
・各問題の解説文面をまとめ、重要語句を赤シートで隠せるようにした暗記モードも搭載!
・トライした問題の達成率や、正解した問題の正答率も表示!学習状況を一目で把握できます◎

■復習帳で知識の定着
・間違えた問題、スキップした問題は復習帳に自動登録。だから苦手な問題の見直しが可能!

■20問の小テスト
・小テスト機能では問題がランダムに出題。実力チェックにぴったりです!

■重要ポイントまとめてCheck!
重要項目をさっと確認できるまとめページ。
横断的な重要項目をわかりやすい図表やイラストで整理しました。これで要点整理と総点検ができる!

■学習の記録
・試験日を設定して勉強開始からの経過日数や、勉強した日の合計も確認!その日解いた問題の点数もカレンダーで表示されます。
・「本日の小テスト最高得点」とグラフで勉強の成果を確認できます!


▽▽収録テーマ▽▽

1.民法
2.区分所有法等
3.標準管理規約
4.管理業務に伴う苦情処理
5.管理事務に関する各種の法律
6.標準管理委託契約書
7.管理組合の会計等
8.建築基準法
9.建物の構造等
10.建築設備
11.マンションの維持保全
12.マンション管理適正化法

いつでもどこでも学習できる合格のための933問です!
管理業務主任者の試験対策にご活用ください。


▽▽管理業務主任者ってどんな資格?▽▽

マンション管理業者に設置義務あり!
主にマンション管理会社の従業員として、管理委託契約時に重要事項を説明したり、組合に対して管理状況の報告などを行います。


▽▽不動産・マンション管理業界への就・転職の切り札に!▽▽

法律によって、マンション管理会社は、一定数の「管理業務主任者」を設置することが義務付けられています。
そのため、有資格者は即戦力としてみなされ、不動産業界やマンション管理業界への就・転職の際に有利に!

© © 株式会社 ユーキャン

Tags: