You are here: Home // 教育 // 小さな子猫 プレスクール – Fox and Sheep GmbH

小さな子猫 プレスクール – Fox and Sheep GmbH

11月 01, 2018 | コメントは受け付けていません。

Fox and Sheep GmbH - 小さな子猫 プレスクール アートワーク 小さな子猫 プレスクール
Fox and Sheep GmbH
ジャンル: 教育
価格: ¥360
リリース日: 2018年10月24日

やったね、子猫が帰ってきて、小学校に行くのがすごく楽しみ!「小さな子猫 プレスクール」アプリは、4歳から7歳のお子様を対象に就学準備をします。責任を持ったり、調整力を養ったり、忍耐力を付けたり - この小さな子猫と一緒だと、これらがとても楽しくなります!

こんなに楽しい学習はありません!7つの教育的ゲームで、お子様は社会的および運動能力を学びます。フォックス先生がお子様を最初の授業に案内します。お子様に自信をつけ、保護者を心配させません - 私たちが就学準備をします!
小さな子猫 プレスクール 学習ゲーム:
小さな子猫と一緒にパズルやタスクを解決する7つのかわいいミニゲーム。

動物影絵:
飛んでいるのは、きつね、わに、それともぞう?形で動物が分かるかな?このゲームは、認知能力の向上につながります。

ぬり絵ゲーム:
動物の形に色を塗ろう!このゲームは創造力と優れた運動能力に関するもので、お子様の文章力を向上させます。

トランポリンゲーム:
カッコいい?それともおかしい?小さな子猫のトランポリンはどう?視覚と反応速度を向上させるゲーム。

バブルゲーム:
テーマに合った絵を合わせよう!食べられるもの、食べられないものはどれ?このゲームは論理とパターン認識に関するものです。

リサイクルゲーム:
様々な種類のごみを分類してリサイクルし、責任感を養います。

けんけんぱゲーム:
小さな子猫を正しい順番で跳ばそう!覚えてる?このゲームは集中力、聴覚的・視覚的記憶力を強化します。

数かぞえゲーム:
たこには何本足があるかな?1から10まで数えてみよう!お子様は、認知能力の重要な部分である数学的能力を発達させ始めます。

ARゲーム:
小さな子猫のボックスにあるクラッカーを見つけよう!空間認識と調整力が向上します。

えさやりゲーム:
それぞれのミニゲームにはユニークなクラッカーの報酬があり、この学習ゲームをプレイすると報酬が集められ、これを子猫に与えると子猫の特別な反応が見られます!
さらに、お子様は14か国語でこのアプリをプレイできます。

理念:
すべてのミニゲームは、小学校初年度に必要な技能を支援するよう工夫されています。このプレスクール学習アプリは、小学校教師の支援を得て設計されました。
罰も失敗もありません:
私たちはお子様が失敗や否定的なフィードバックなしに正解を見い出するまで、ミニゲームを試して発見があるよう努めています。

Fox & Sheepについて:
ベルリンにある子供向けアプリスタジオで、2~8歳対象の優良
ゲームを開発しています。
私たち自身が親であり、商品に対する情熱をもって仕事をして
います。子供にとって最も美しいアプリを開発し提供することで
子供たちの人生が豊かなものになるよう、世界で最高のイラスト
レーターとアニメーターを選定しています。

© © Fox & Sheep

Tags: