You are here: Home // 教育 // ドラマで楽しく!韓国語フレーズの勉強法Pro – Yaogao Wu

ドラマで楽しく!韓国語フレーズの勉強法Pro – Yaogao Wu

7月 29, 2017 | コメントは受け付けていません。

Yaogao Wu - ドラマで楽しく!韓国語フレーズの勉強法Pro アートワーク ドラマで楽しく!韓国語フレーズの勉強法Pro
Yaogao Wu
ジャンル: 教育
価格: ¥360
リリース日: 2016年11月14日

人気韓国ドラマに出てくるセリフ、あなたはいくつ話せる?
本コンテンツは韓国語を習い始めた初心者を対象に、韓国ドラマに出てくる単語とフレーズを覚えるために開発されたiPhoneアプリケーションです。
"ドラマで楽しく!韓国語フレーズの勉強法"のアプリケーションは韓国語を初めて接する方のための韓国ドラマショートビデオが搭載されているアプリケーションです。日常でよく使われている言葉をカテゴリ別に分けています、ビデオを見ながら韓国語を楽しく覚えましょう。
KPOPが好きな方、韓国ドラマが好きな方、韓国人の友達や恋人がいる方、韓国旅行がしたい方、韓国の企業とビジネスをする方、韓国で滞留する予定の方は"ドラマで楽しく!韓国語フレーズの勉強法"で韓国語を勉強してください。
独自のメソッドにより単語・フレーズ学習をサポートします。

【カテゴリ】
・恋愛
・人称
・時間&数字
・日常活動
・願う
・挨拶
・疑問
・フィーリング
・怒り
・肯定&否定

【サポートする言語】
・English
・中文简体
・中文繁體
・日本語
・Español
・Indonesia
・ภาษาไทย
・Tiếng Việt

© © 2016WuYaogao

Tags: