You are here: Home // 教育 // サゴミニアパート – Sago Mini

サゴミニアパート – Sago Mini

4月 28, 2018 | コメントは受け付けていません。

Sago Mini - サゴミニアパート アートワーク サゴミニアパート
Sago Mini
ジャンル: 教育
価格: ¥400
リリース日: 2018年4月25日

仲良しのお友だちと一緒にアパートに住むのは、誰にとっても夢だよね!Jinjaと一緒にエレベーターに乗って、どんどん上に進みながら、階の数を数えてみよう。7階建てのアパートはどの階にも楽しい遊びがあるし、会いにいくべきお友だちがいるよ。一番上のAstridの屋上ガーデンまで行く?それともHarveyのエクササイズルームに行って、カップケーキのバーベルでフィットネスする?Kikiのロフトに寄って、超パワフルな掃除機でお掃除のお手伝いをするのも忘れずにね。さぁ遊びに行こう!

1階:Harveyのエクササイズルーム
JinjaやHarveyと一緒に楽しくフィットネスしよう!パイナップルのダンベルを上げ下げしながらレップ数を数える練習をしたり、エクササイズボールでバランス感覚を磨いたりできるよ。

2階:Robinのミュージックルーム
バンドメンバーが揃ったよ。キミもセッションに誘われてる!Robinやバックコーラスと一緒に音楽トラックをループさせて自分の歌を作りながら、音楽スキルを伸ばそう!

3階:Jackのワークショップ
Jackは新しいおもちゃの発明に大忙し。おもちゃの組立てにキミのお手伝いが必要だよ。目と手を協応させて、いろんな形を分別したり、パズルを解たりしよう。全部できたら、おもちゃはキミのものになるよ!

4階:Rosieのキッチン
Rosieはピクニックのサンドイッチを作るのにお手伝いが必要だよ。キミの料理スキルをアップするのに最適!天まで届くようなサブサンドを作ってみる?それともアボカドをたっぷり入れたレタスラップにする?あまいアイスクリームサンドもいいよね!

5階:Kikiのロフト
Kikiのロフトは散らかり放題。お友だちになって片付けを手伝ってあげてね。Kikiはパワフルな掃除機を持っているから、お掃除もすっごく楽しいよ!

6階:Nevilleのアイスクリームショップ
Nevilleのお店は楽しさいっぱい。アイスクリームのコーンを空高く積みあげたり、トッピングしたりして、お友だちとシェアしよう。

7階:Astridの屋上ガーデン
Astridのバルコニーはとっても日当たりが良くて、愉快なサプライズを育てるのに最高!種をまいて、水をたっぷりやって、お日様のパワーで育てよう。

•2~5歳の幼児や就学前のお子さまにピッタリ
•風変わりなアートワークとカスタムサウンドのデザイン
•WiFi やインターネットへの接続なしでどこでもプレイ可能
•安全でお子様にやさしい - アプリ内での購入やサードパーティー広告がないので中断なくプレイが楽しめます!

サゴミニは受賞歴をもつ企業で、就学前のお子さまを対象にあそびに特化したアプリやおもちゃを世界中で販売しています。おもちゃは想像力を育み、好奇心を育てます。私たちは、お子さま、親御さま、そして楽しさのために、思慮深いデザインをお届けしています。

© ©2018 Sago Sago Toys Inc.

Tags: