You are here: Home // 教育 // ウイニング SPI攻略アプリ – KANATA

ウイニング SPI攻略アプリ – KANATA

6月 07, 2022 | コメントは受け付けていません。

KANATA - ウイニング SPI攻略アプリ アートワーク ウイニング SPI攻略アプリ
KANATA
ジャンル: 教育
価格: ¥490
リリース日: 2022年6月6日

ほとんどの就活生が苦労しているSPI「非言語」。苦手意識のある方も多いですが、適性検査として採用試験に使用されるSPIはほとんどの大手企業が採用しています。

KANATAのウイニング就活塾では、ウイニングの講師が5年間SPIを研究しつくし、ウイニング式「SPI攻略プログラム」を開発しました。
苦手な方でも驚くほど解けるようになる ”攻略プログラム” でSPI「非言語」をマスターし、学歴の壁をも突破して就職活動を優位に進めましょう。

【各機能の説明】
■ホーム
試験日を登録することで、試験まで残り何日かを確認することができます。また、レッスンを開始すると次のレッスンや未完了のレッスンを確認することもできます。

■レッスン
SPI非言語で問われる単元を解放パターン別に1問ずつ学習し、SPIの全体像を押さえることができます。
ステージは全部で3つで、各ステージに確認テストがついています。確認テストを全問正解すると次のステージに進むことができます。
確認テストに出てくる問題は、レッスンで学習した問題の類似問題が出題されます。

■問題集
KANATAのウイニング就活塾で学習する全ての単元、全ての問題をパターン別に学習できます。全ての単元からまたは単元毎にランダムに問題を出すこともできます。
また、単元はレベル1からレベル5に分けているのでレベル1から学習するといったこともできます。

■メディア
KANATAのウイニング就活塾のSPI学習に役立つ情報を見ることができます。

© © 2022 KANATA Inc.

Tags: