You are here: Home // 教育 // これが僕の車です-子供用の構造です – urbn; pockets

これが僕の車です-子供用の構造です – urbn; pockets

9月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

urbn; pockets - これが僕の車です-子供用の構造です アートワーク これが僕の車です-子供用の構造です
urbn; pockets
ジャンル: 教育
価格: ¥360
リリース日: 2014年7月28日

これは私の車です – テクノロジーと楽しみは子供達にゲームの実践プレイを通して車の色々な事を学ばせてくれるでしょう。
各エリアには様々な体験が存在します。
燃料補給、オイル継ぎ足し、またタイヤの交換などまだまだ出来る事は沢山あります。
ドライブする為にあなたの車は独自のデコレーション、チューニングが可能となっています。
またリアルなエンジンノイズも鳴り響きます!
4歳以上の興味盛んな子供達に車がどのようにして動くのかを知ってもらう為にエンジニア、親、子供達のチームにより開発されました。


- あなただけの車を選び、デコレーションをしましょう。
- 様々な体験 – 燃料補給、洗車、タイヤ交換、衝撃耐久テスト。
- 大きく描かれたアニメーションテクノロジーエリア
- エンジンがどのように動くか?
- 何故車は水とオイルが必要なのか?
- ブレーキはどのような仕組みで動くのか?
- 衝撃耐久テストではどのような事が行われているのか?
- 個別のスクラップブック

- オリジナルのグラフィック
- 100以上のイラストレーション
- 追加のテキスト”little clever clogs”がご利用可能
- 直感重視で子供にもわかりやすいナビゲーション
- 子供から大人までどの年代にも楽しい内容
- ゲームにルールは存在しません。興味こそが立派な成果となります。
- アプリ内購入、そして第三者機関からの広告は一切ありません。

© © urbn pockets

Tags: