You are here: Home // 教育 // 玉手箱対策 計数 – Takahide Kambe

玉手箱対策 計数 – Takahide Kambe

2月 11, 2021 | コメントは受け付けていません。

Takahide Kambe - 玉手箱対策 計数 アートワーク 玉手箱対策 計数
Takahide Kambe
ジャンル: 教育
価格: ¥610
リリース日: 2020年12月10日

【アプリの説明】

全110問を収録した本格的な玉手箱計数対策アプリです。
本アプリは計数の各分野を漏れなく学習できる収録内容となっております。

■四則逆算 24問
■図表の読取り 56問
■表の空欄の推測 30問
※全問解説付き

出題傾向を分析して質の高い問題を用意し、さらに本番試験を意識した受験環境をアプリで実現しました。
最初からきっちり学習したい方にも、ピンポイントで学習したい方にも最適なアプリとなっています。
効率的な試験対策をサポートするために、学習・テスト・ノート・データ・設定の5つのモードを備えています。


【各モードの説明】

■ 学習モード
問題の分野別に学習が行えます。
各問題には正解・不正解・未学習といったステータスが表示され、それらのステータスから算出される分野別の達成率をプログレスバーで簡単に確認できます。
各問題のステータスによる分類機能により、不正解もしくは未学習の問題だけに絞って解くといった効率的な学習機能も搭載しております。
また、後で見直したい問題を自分でピックアップしてノートに保存しておくこともできます。

■ テストモード
制限時間を設けて集中して問題に取り組めるモードです。
問題数が20問の簡易模擬テストが用意されています。制限時間は実際のテストを参考にして、同比率の12分が設定されています。
また、計算力を鍛えるための四則逆算モードも用意されていて、都度新しい問題を解くことができ、計算力を効率的に養うことができます。

■ ノートモード
学習モード・テストモードで保存しておいた問題を見直すモードです。

■ データモード
学習モードとテストモードの学習ステータスを分析し、数値やグラフを用いて効率的な学習をサポートします。本モード内の履歴機能では、過去に受験した模擬テストの見直しや再受験が可能です。

■ 設定モード
目に優しいナイトモード設定を選択できます。
チュートリアルを見直して使い方をもう一度確認することもできます。



※本アプリに収録した図表の読み取り問題(全56問)につきましては、「GAB対策非言語」の図表の読み取り問題と全て異なります。


【プライバシーポリシー】

 https://www.moakly.com/privacypolicy


【利用規約】

 https://www.moakly.com/terms

© © @MOAKLY

Tags: