You are here: Home // ビジネス // Worker – 制御と作業時間と休憩の記録(無料) – Bogdan Filippov

Worker – 制御と作業時間と休憩の記録(無料) – Bogdan Filippov

5月 07, 2023 | コメントは受け付けていません。

Bogdan Filippov - Worker - 制御と作業時間と休憩の記録(無料) アートワーク Worker - 制御と作業時間と休憩の記録(無料)
Bogdan Filippov
ジャンル: ビジネス
価格: ¥160
リリース日: 2016年9月9日

唯一のiPhone、iPadとiPodの独占。

iOSデバイスのための労働者の優れたアプリ。あなたの生産性、休憩や仕事に費やす時間の量の監視を開始します。ノートブックのエントリを作成することを忘れる、WRKRはあなたのために仕事をします!

- 生産性を向上させるために自分の労働時間を監視します。

- 今、あなたは仕事と休憩に費やした正確にどのくらいの時間を知っていますよ。

- 作業時間の分析は、それが今のように簡単ではありませんでした。

- あなたが仕事から疲れを和らげるために休憩を取る必要がありますときWRKRは言います。

- ワーキングセッションや日に統計を表示します。

- 労働者は、休憩のあなたが完了した思い出させます。

- 今、あなたの時間の毎秒は完全な制御下になります。

- WRKRは、シンプルで直感的なインターフェイスを持っている、インストール後すぐに作業を開始することができます。

- 何もインターネットがなくても場所での作業は、WRKRは絶対にどこでも利用できるようになります。

- 料金の無料。いいえ料金やブロックされた機能を隠しません。

© © Filippov Bogdan Vladimirovich

Tags: