You are here: Home // ビジネス // Tiny Scanner Plus – Appxy

Tiny Scanner Plus – Appxy

11月 08, 2019 | コメントは受け付けていません。

Appxy - Tiny Scanner Plus アートワーク Tiny Scanner Plus
Appxy
ジャンル: ビジネス
価格: ¥370
リリース日: 2012年10月18日

*** 7年以上にわたって数百万の企業と個人を選択し、数えます! ***

通りの向こう側にコピーショップを見つけて、何度も何度も何度も費やしていますか?
特に本や折りたたまれた領収書をスキャンするとき、ねじれたスキャンを行う方法のアイデアは紙のように普通に見えませんか?
スキャンのデジタルバージョンをはるかに優れた品質で取得する方法がある場合はどうなりますか?

Tiny Scannerは、携帯電話をポケットに入れたままにしておく、実績のあるスキャナーマシンです。
7年以上の歴史を持ち、何百万人ものユーザーに信頼されているTiny Scannerは、請負業者、中小企業、フリーランサーなどに最適な外出先でのスキャンソリューションです。
スキャンされると予想されるほとんどすべてのものがTiny Scannerによって完全に認識されます。たとえば、文書、書籍、領収書、メモ、写真、ID、パスポート、ホワイトボード、ポスター、カード、手紙、新聞、スクリーン、ライセンス、メニュー、証明書、楽譜など。

---
ユーザーからの印象的なストーリー
「私の家族が1980年代に古い家族の手紙を共有しようとしたとき、コピーが最良の選択肢でした。その後、スキャンをCDに保存することが検討されました。プリンタのフラットベッドでのスキャンと同様に、数年前にTiny Scannerを知り、振り返ることはありません!Tinyスキャナーは、これらの数百の文字をあらゆる設定で迅速かつ効率的にスキャンする優れた仕事をします!携帯電話での移植性は私の推奨リストで高いです。スキャナーの機能は引き続き改善され、スキャンがさらに便利になりました。スキャンしてGoogleドライブに保存する作業が限りなく簡単になりました。
-レイチェルマドウファン

---
主な機能
*いつどこでドキュメントをスキャンして管理します-顧客に直面している、店を閉めている、素晴らしい仕事を始めています;
*単一ページまたはドキュメント全体のようなページのバッチでドキュメントをスキャンし、シングル/マルチページスキャンモードでチュートリアルを最後まで実行します。
*写真をドキュメントとしてフォトアルバムからスキャンします。
*インテリジェントな境界検出によりドキュメントを自動的に認識します。
*ドキュメントをエクスポートするときにページサイズをカスタマイズします。
*カラー、白黒、写真、グレースケールなどのプロフェッショナルフィルター。
*ページを移動したり、新しいページに置き換えたり、2つのドキュメントを1つにマージしたりして、保存したドキュメントを再編集します。
*ドキュメントをPDF、JPGとしてFAXまたは電子メールで共有するか、Dropbox、Googleドライブ、Box、OneDrive、Evernote、iCloudドライブにアップロードします。
*スキャンしたドキュメントをクラウドドライブに自動アップロードします。
* WiFiドライブでコンピューターにドキュメントを転送します。

---
なぜ小さなスキャナーですか?
*ラピッド
7年以上にわたって磨かれてきたスキャン体験は、これまでで最もスムーズで効率的な方法です。
*カスタマイズ可能
ほとんどの同様のアプリよりも優れているのは、保存されたドキュメントの再編集機能です。ページを移動したり、新しいページに置き換えたり、2つのドキュメントを1つにマージしたりできます。
* 組織された
スキャンされたすべてのドキュメントまたはファイルは、任意の方法で整理できます。他のフォルダに移動したり、フォルダにアーカイブしたりできます。
* どこにでも
スキャン、ドキュメント、およびファイルは常に携帯電話に着実かつ安全に保存されます。
*信頼できる
Tiny Scannerは、7年以上にわたって何百万もの中小企業や個人によって使用されています。

Tiny Scannerは常に新しい機能で更新されています。否定的なレビューを残す前に、私たちに手紙を書いてください。私たちはあなたの問題を助けたり、アプリをよりよく使うのを助けることができます。
問題や提案がある場合は、tinyscan @ appxy.comにメールを送信してください。すぐに応答と解決策が得られます。

© © 2019 Appxy

Tags: