You are here: Home // ビジネス // Timenote – Katsunobu Ishida

Timenote – Katsunobu Ishida

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

Timenoteアートワーク Timenote
Katsunobu Ishida

ジャンル: ビジネス
価格: ¥115
リリース日: 2011/6/15

Timenoteは、時間版の家計簿です。

・運動、家事、育児、勉強、仕事など、使った時間をなんでも記録していくと、それが集計されグラフ化されます。自分の時間の使い方の傾向を知ることができます。
・理想の時間の使い方があれば、目標を設定してみてください。実績との差をひと目で把握できるため、定期的にチェックして意識することで、時間の使い方を改善していくことができます。
・素早くかんたんにライフログできるように、最短ステップでの入力と修正や、記録忘れ防止のための工夫をしています。

その他利用例:
・健康のために運動時間を記録
・資格試験、受験勉強の勉強時間を記録
・タイムカードのかわりに勤務時間を記録
・コンサル業務で、各顧客に使った時間を記録

ご提案、バグ報告はアプリ内の「その他」>「ご意見 / バグ報告」よりお寄せください。

----------------
本バージョン(v1.2)において、記録開始月の誤認識によるレポート等の表示不具合が発生する場合があります。
もしこの問題が発生した場合、次の手順で表示不具合が解消します:
1. アプリをタスクごと終了
2. アプリを再起動
3. 「履歴」または「サマリー」タブを選択

修正した次バージョンを現在申請中です。ご不便をおかけしております。

----------------
たくさんのご提案およびバグ報告をお寄せいただき誠にありがとうございます。皆様からいただきました情報を参考に、少しずつ改善作業をしております。

>くまりんごちょ様
貴重な情報をありがとうございます。
アプリの「その他」>「自動ロック解除」設定がオンの状態でしたら、オフにしていただけますでしょうか。(一般的に、画面が明るいまま長時間使用し続けると、-
バッテリー消費が早くなってしまいます。)
それでも解決しない場合、詳細確認のために、もし可能でしたら timenotedev@gmail.com までメールをいただけませんでしょうか。

© 2011 Katsunobu Ishida

Tags: