You are here: Home // ビジネス // Sign & Fill-PDF に署名し、フォームを記入 – Whizpool

Sign & Fill-PDF に署名し、フォームを記入 – Whizpool

11月 21, 2017 | コメントは受け付けていません。

Whizpool - Sign & Fill-PDF に署名し、フォームを記入 アートワーク Sign & Fill-PDF に署名し、フォームを記入
Whizpool
ジャンル: ビジネス
価格: ¥240
リリース日: 2015年6月1日

概要:

サイン&フィルは、電子署名&お使いの携帯電話やiPadを使用して文書を埋めるために、簡単で安全な方法を提供します。事務処理のためのスキャン、ファックスおよび出荷を排除することによって、あなたの時間とお金を節約。それはあなたがより速くあなたのビジネスを行うことができます。それはあなたが完了し、すぐに書類を送信できます。どこでも文書に署名したり、誰の署名を取得します。
シング&塗りつぶしを使用することで、簡単に、このような発注書、売上請求書のNDA、不動産契約、リース契約、融資および費用文書やレポート、金融契約、雇用契約、仕事の提供、作業指示とほとんど何のような文書に署名することができます。

1. インポート
Dropboxは、OneDrive、Googleドライブ、iTunesの共有、URL、および「オープン中」の機能を持つから文書をインポートします。

2. エクスポート
輸出書類は他のアプリで使用して、Dropboxは、OneDrive、Googleドライブ、iTunesの共有、URLで文書を保存します。

3. サインイン
指でサインやイニシャル、日付、テキスト、画像、QRコードと複数で文書を埋めます。

4. 送信
誰に最終文書をメールやDropboxは、OneDriveとGoogleドライブに瞬時にコピーを保存します。

5. 印刷
あなたも、あなたの文書を印刷することができます。

特徴:

1.自由のための任意のドキュメントを登録。必要ないペンはありませんか紙
2.あなたのiPhoneやiPadのメール、Dropboxが、よりから任意のPDFドキュメントをアップロードします。
3.指でリアルにサインインします。人々も、あなたの署名は、電子だった知ることができません。
4.誰に署名された文書を電子メール、または任意のOneDrive、GoogleDrive、Dropboxが、よりに文書を保存します。
5.複数の署名者:一つの部屋に複数の人から署名を取得
6.あなたの署名、イニシャルまたはテキストを挿入
7.挿入画像(署名、ロゴ、IDカード)
8.マークのチェックボックス
9. QRコードを追加します。
10.あなたは、あなたの文書を印刷することができます
11.多くのインクの色、テキストスタイルや国際日付形式から
12.アクセス高速化のフォームを埋めるために、最近入力したテキストと少ないタイピング

© © Whizpool 2010-2015

Tags: