You are here: Home // ビジネス // PwList (Password List) – Makoto Kamiya

PwList (Password List) – Makoto Kamiya

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

PwList(パスワードリスト)アートワーク PwList(パスワードリスト)
Makoto Kamiya

ジャンル: ビジネス
価格: ¥115
リリース日: 2010/12/9

各種サービスのアカウント名やパスワードを忘れてしまったり、持ち歩いていない予備のカードやパスポート番号が必要になって不便を感じたことは無かったでしょうか?このアプリはあなたの機密情報をiPhoneに保存することが出来ます。

★ お願い ★
不具合についてお困りの方は mkamiya5@gmail.com までご連絡頂けないでしょうか?詳細な状況が分からないとなかなか原因がつかめずに対処が遅くなってしまう可能性があります。皆様の問題を解決したいと思っておりますので、是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

サポートサイトにはより詳細な情報を記載しておりますので合わせてご覧下さい。
http://mkamiapps.blogspot.com/

★よくある質問
・ログインで落ちる
→iOS4.2.1の日本語テンキーの不具合で落ちることがあります。ログイン前にSafari等の他のアプリでキーボードを英語キーボードに切り替えてから起動して頂くようお願いします。最新のiOS4.3ではこの不具合は修正されているようです。


■■■ アプリの説明 ■■■

★ セキュリティ
情報は256bit AESという米国政府が採用している新世代標準暗号化方式で暗号化され、例えデータが抜き出されたとしてもあなたのメインパスワード以外で解読することが出来ないようになっています。また情報をiPhone内に保存しているため、パスワードをネットワークサービスに保存する場合と違ってあなたの責任以外で不意に外部に情報が漏れる心配がありません。

★ 機能
- 256bit AES暗号化技術により機密情報を安全に守ります。
- アカウントを無限に作ることができます。
- 各アカウントに対して項目を無限に追加することができます。
- 各項目のタイトルを自由に設定することが出来ます。
- 項目ごとに文字列または画像を設定することが出来ます。文字列の場合は値をシークレット(パスワード)扱いに設定することもできます。
- 暗号化されたデータをiTunesアプリでバックアップすることができます。
- フォルダを作って整理することができます。
- 各アカウントにアイコンを設定することができます。
- パスワードを一定回数間違えた場合にデータを消去する設定があります。
- アカウントの並び替えが出来ます。
- アカウント内の各項目の並び替えが出来ます。
- 写真・画像から自分だけのアイコンを作ることが出来ます。


★ 注意
本アプリ内に保存した情報が不意に失われたとしても一切責任を負うことはできません。あらかじめご了承ください。

© 2010 Makoto Kamiya

Tags: