You are here: Home // ビジネス // My勤務表 – 勤務、給料を簡単管理 – JAEYOUNG JUNG

My勤務表 – 勤務、給料を簡単管理 – JAEYOUNG JUNG

6月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

JAEYOUNG JUNG - My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理 アートワーク My勤務表 - 勤務、給料を簡単管理
JAEYOUNG JUNG
ジャンル: ビジネス
価格: ¥240
リリース日: 2013年3月19日

「My勤務表の特徴!」
My勤務表は勤務シフトをカレンダーで管理、その勤務時間を集計、精算できるアプリです。
入力した勤務表はグーグルカレンダーと連携したり、メールで画像やシフト一覧を送ったりすることができます。
他人に見せたくない場合はセキュリティーもかけられます。

【機能説明】
●簡単なシフト管理
- 月々のシフトを簡単に入力することができます。
- カレンダーをタップするとその日のメモも残せます。
- シフトをつけたカレンダーを画像のまま、もしくはテキスト一覧としてメールで送信できます。
- 自分なりのシフト項目を作成し、カレンダーに入力することができます。
- グーグルカレンダーと連携してウェブで同時に管理することができます。
- グーグルカレンダーを連携すると「Work shift」というカレンダーが生成されます。そのカレンダーを共有することで知り合いとシフト共有もできます。
ー勤務表に複数のシフトを入力できるようになりました。
ー残業代、交通費などの精算管理が可能になりました。
ーカレンダーの下に今日のメモを表示できるようになりました。

●集計管理
- 勤務シフト項目に時給を設定すると月々の給料が自動的に計算されます。
- 集計レポートは年間集計及びある期間を指定して集計することもできます。
- 集計された結果はPDF形式で表示され、PDFファイルとしてメール送信、プリントすることができます。
ー時給計算が1時間、30分、15分の単位で計算可能になりました。
ー集計内容に精算内容を反映しました。
ー精算登録した内容をリスト表示できるようになりました。

●その他
- シフト項目の背景、文字色などを自由に変更できます。
- シフト項目にそれぞれの時給を設定することができます。
- シフト入力画面でシフト項目が多くなる場合、画面左右にスクロールができます。
- 月々の集計のため、精算の締切日を設定することができます。
- パスワードでセキュリティーをかけることができます。

© © (C)SiOSCORE 2013 All rights reserved

Tags: