You are here: Home // ビジネス // 税理士日報SYNC – SHOGO MATSUNAGA

税理士日報SYNC – SHOGO MATSUNAGA

8月 12, 2017 | コメントは受け付けていません。

SHOGO MATSUNAGA - 税理士日報SYNC アートワーク 税理士日報SYNC
SHOGO MATSUNAGA
ジャンル: ビジネス
価格: ¥360
リリース日: 2016年9月9日

(アプリ説明)

「税理士日報SYNC」は、税理士や会計士が契約先・顧問先に監査訪問した際の税理士業務を記録するためのアプリケーションです。
本アプリでは、税理士法41条及び法48条の16において義務づけされている、1件毎の税務代理の入力や税務書類として「業務処理簿」の作成が簡単にできます。
また、iCloudアカウントを利用することで、iPhoneとiPadなど複数のスマートデバイス間での日報の共有ができます。
操作は非常にシンプルなので、待ち時間や移動中といった短い時間で簡単に税理士業務の記録ができます。是非、日常の業務効率化にお役立て下さい。

(基本的な使い方)

業務区分(代理・作成・相談)を入力し、委嘱者、内容、処理、処理年月日を入力するだけの簡単な操作です。また、必要に応じて備考欄も記入できます。
記録した税理士業務の内容は日付で整理され、必要に応じて「業務処理簿」の作成ができます。
また、記録したデータはクラウド上にアップしたり、メールに添付して送信することも可能です。


(特徴)

・アプリで記録される情報は”業務区分”、”委嘱者”、”内容”、”処理”、”処理年月日”、”備考欄”です。
・過去に入力した”委嘱者”、”内容”、”処理”は、リストから選択できます。
・入力した税理士業務の内容は一覧で確認できます。(日付は新しい順と古い順が選択できます。)
・入力した税理士業務の内容は期間指定(月単位)での確認もできます。
・入力した税理士業務の内容はクラウド環境(EverNoteやDropBoxなど)にアップできます。(メールへの添付も可能です)


(サポートサイト)

・アプリケーションの操作や問題点/改善要望のご連絡はこちらにお願いします。http://www.ios-appli.jp/

© © OFFICE MEDIA

Tags: