You are here: Home // ビジネス // スマート議事録 – Yangwoo Park

スマート議事録 – Yangwoo Park

9月 22, 2017 | コメントは受け付けていません。

Yangwoo Park - スマート議事録 アートワーク スマート議事録
Yangwoo Park
ジャンル: ビジネス
価格: ¥360
リリース日: 2013年6月3日

それはよく組織議事録である - 、準備(写真、音声録音付き)すべてのものに注意し、PDFファイルに議事録生成する。

今日では、すべての人々は非常に忙しいと覚えておくべきことがたくさんある。
特にビジネスミーティングで。

あなたはすべてのものがなくなったことを経験し、非常に輸入会合の後、あなたの記憶から消えたことがありますか?

あなたは今まで誰が会議に出席しますまたは会議時やの主題は何をチェックする時間の多くを費やしている/どこに会議が開催されているか、私は会議のために何をチェックするか、またはpreareべきか?

さらに、我々はアクション項目を会議後に完了する必要があるとき、電荷特定のアクション項目であったか、またはそのようなあいまいな状況に遭遇するだろう。

あなたは会議の後議事録を書くときにどのくらいの時間がかかりました。

それは非常に多くの時間を取ることはありませでしたか?

スマート分はあなたにすべてのものを助けることができます。

あなたは、すべての物事が起こっ管理できる一方で、事前のミーティングとポストの会議。

でき、1つのアプリケーションですべての会議、タスクを管理することができますので、また、それは、iCloudの機能を使用しています。

会議のタスク情報が自動的に、すべてのiCloud関連するデバイスに送信される
だから、管理し、この素晴らしいアプリですべての情報を表示することができます。

© © 2013 Little Genius mobile lab

Tags: