You are here: Home // ビジネス // シンクロボード – HIROAKI TSUKASHIMA

シンクロボード – HIROAKI TSUKASHIMA

10月 05, 2020 | コメントは受け付けていません。

HIROAKI TSUKASHIMA - シンクロボード アートワーク シンクロボード
HIROAKI TSUKASHIMA
ジャンル: ビジネス
価格: ¥730
リリース日: 2014年7月30日

(1)パッと思いついたアイデアをサクッとメモしたいとき。
  テキスト入力するのは面倒だし、ちょっとした説明用の絵が書けない。
  でも手書きだと小さい文字で多くの文章が書けない。

(2)細密な絵を描きたいとき。
  指が邪魔で線が見えにくいので描きにくい。
  そもそも指だと細密な絵が描けない。

(3)資料や写真にちょっとしたメモやコメントしたいとき。

そんな「とき」に便利なのがこのアプリ。

一番の特徴は、指の動きにシンクロして、アプリ内のペンが動いて、文字や絵を書きます。
このとき、手書きの文字や絵を、設定したペンの「スケール」で縮小(拡大)して書けます。

*** ペンの色や太さを変更する場合
 ペンを選ぶ [Select] メニューの [PEN-1]([PEN-2],[PEN-3]) のボタンを長押しすると
 ペンの太さや色などを変更することができます。

■無料版と有料版の違い
(1) 無料版は広告表示があります。
(2) 登録できるペンの数が違います。
   無料版は1種類、有料版は3種類登録できます。
   例えば色の違う3種類のペンを用意しておけば、ペンの色を簡単に変更できるので
   効率的に文字書きやお絵描きができます。

■デモムービー
https://www.youtube.com/watch?v=ArjqcoIQeE8

© © FPC

Tags: