You are here: Home // ブック // 260の金言〜読むだけで元気が出る!〜 – AXEL MARK INC.

260の金言〜読むだけで元気が出る!〜 – AXEL MARK INC.

5月 07, 2011 | コメントは受け付けていません。

260の金言〜読むだけで元気が出る!〜アートワーク 260の金言〜読むだけで元気が出る!〜
AXEL MARK INC.

ジャンル: ブック
価格: ¥115
リリース日: 2010/9/1

★GWは電子書籍を読もうキャンペーン★

5/9までの期間限定で、350円→115円(67%OFF!)
で提供いたします!
GWは自宅で電子書籍はいかがでしょう?

この機会をお見逃しないよう、宜しくお願い致します!

……………………………………

人間はいつも、いつも元気でハイな状態ではいられません。誰でも、たまには落ち込んだり、滅入ったり、気乗りしないときがあります。そんな時にオススメするのが、この『260の金言~読むだけで元気が出る!~』です。
朝、ベッドから起きるときでも、通勤電車の中でも、始業前の数分でも、お昼休みの時間でもちょっと元気が欲しいなと思うとき、ちょっとテンションを上げたいなと思うときはいつでもどこでも気軽に目を通して見てください。
きっとあなたの心に「元気スイッチ」が入って、「ヨーシッ、今日も元気にやってみますか!!」という気持ちがモリモリ湧いてくるのが実感できると思います。この『260の金言 ~読むだけで元気がでる~』は、毎日少しずつ続けることによって素晴らしい効果を発揮する良質な「こころのサプリメント」なのです。

本書は、日本で130万部販売のベストセラーとなった『7つの習慣』の翻訳者・川西茂が書き溜めた「260の元気が出る言葉」をひとつに集約し、iPhone/iPadアプリとして編集したものです。日々のモチベーションを高め、生活を充実させるキーワードを惜しみなく読者へ提供しており、毎日を元気に生きるためには必読な一冊です!

【著者紹介】
川西 茂/㈱ザ・アカデミージャパン 代表取締役社長
一般社団法人クオリティ・オブ・ライフ創造支援研究所 理事長

1977年四国電力入社。16年間のサラリーマン生活の後、経営学者S・R・コヴィー博士の著書『7つの習慣』に感銘を受け、渡米。
1992年コヴィー・リーダーシップセンター・ジャパンを設立・社長に就任。
日本での「7つの習慣」セミナーの展開と翻訳に着手。
自らが翻訳した『7つの習慣』は日本で130万部を突破し、今も数多くのビジネスマンに愛読されている。
2005年(株)ザ・アカデミージャパンを設立。
「BPPプログラム」をはじめ、数々の人材開発プログラムを開発し、自らも講師として活動し延べ十万人以上のビジネスマンに影響を与える。
2010年6月に自らの理論を実践すべく、一般社団法人クオリティ・オブ・ライフ創造支援研究所を設立。「生活の質の向上と豊かな人生」という誰もが持つ共通の価値観の実現に向けて新たな活動を始める。

© AXEL MARK INC.

Tags: