You are here: Home // ブック // 全てが上手く回りだす! 女社長 菅原智美の運が良くなる29の秘訣~ – AXEL Best Sellers

全てが上手く回りだす! 女社長 菅原智美の運が良くなる29の秘訣~ – AXEL Best Sellers

5月 09, 2011 | コメントは受け付けていません。

全てが上手く回りだす! 女社長 菅原智美の運が良くなる29の秘訣~アートワーク 全てが上手く回りだす! 女社長 菅原智美の運が良くなる29の秘訣~
AXEL Best Sellers

ジャンル: ブック
価格: ¥350
リリース日: 2011/4/21

私は、会社の面接のときに必ずこう聞くことにしています。

「あなたは、運がいいと思いますか?」

これに対して

「運が悪いと思います」
「その時によっていい時もあれば悪いときもあります」

という答えだったら採用しないようにしています。

私が採用するのは、こう答える人だけ。

「私は運がいいです」




運がいいか悪いかはその人の考え方ひとつで変わってきますし、
運がよかったと考えるのはどんなことに対してでもできると思うのです。

交通事故を起こしたとき、財布を無くしたとき、


「不幸だ」と思うか
「幸運だ」と思うか


不幸は不幸を呼び、逆にラッキーはラッキーを呼び込んだり増幅させるので、
プラスの発想をしてどんどんラッキーを呼び込む必要があります。

しかし、多くの人は「どうすればそういう発想になれるのだろう」
「どうすれば運気を呼び込めるのだろう」と
考えてしまうのではないでしょうか。

そこで、本書では私なりの考え方や実際に私が行っている方法をお伝えしようと思います。

これを見つけて実際に読み始めたこと自体が、
もうラッキーの始まりです。

そして、運気が上がります。なぜかというと…。



本書を読み終わった頃には、その理由もわかるはず。
早速ページをめくって運気を上げるための秘訣を感じ取ってください。

【著者プロフィール】
菅原智美

株式会社NATULUCK 代表取締役
平成元年全日空エンタープライズ入社、
平成5年リクルート株式会社入社と大企業でキャリアを磨き、
平成7年LiCROSS株式会社入社。
平成17 年3月同社代表取締役に就任。

平成19年6月、
女性起業家の社会進出と育成を目的とした株式会社NATULUCKを設立。
同年7月、新宿区四谷駅前にビジネスラウンジNATULUCK をオープン。
平成21年 女性経営者 エメラルド倶楽部の運営を開始。
平成21年、貸し会議室、飯田橋店、秋葉原店、神田・大手町、
南青山、赤坂と拠点を増設、現在に至る。

© ZETTAIGOUKAKU.co.ltd

Tags: