You are here: Home // ブック // 三匹の子豚の物語のPRO – Intelectiva

三匹の子豚の物語のPRO – Intelectiva

5月 20, 2022 | コメントは受け付けていません。

Intelectiva - 三匹の子豚の物語のPRO アートワーク 三匹の子豚の物語のPRO
Intelectiva
ジャンル: ブック
価格: ¥370
リリース日: 2016年6月4日

"広告なしバージョン。
夜に読み、読むことを学ぶための完璧なために、トルコ語ポルトガル語、ドイツ語、英語、スペイン語の物語、中国、。
この楽しいインタラクティブな物語をダウンロードして、物語を構築するために3匹の子豚を助けます。あなたの時間を楽しみながら、あなたは、この古典的な物語の値を発見するでしょう。パーフェクト就寝時の物語とも読むことを学ぶか、他の言語を学ぶため。

特徴:
•メニューから異なる言語間で選択します:英語、スペイン語、トルコ語、中国語、ポルトガル語、フランス語、ポーランド語、ロシア語、カタロニア語やドイツ語。このオプションは、同時に複数の言語を習得するのに非常に有用です。
•各ページには、読みやすく理解しやすいテキストの小片を、持っています。楽しみながら自分で読むことができますし、さまざまな活動に三匹の子豚を助けることができます。ページ間のあなたは話を続けるために解決することができる教育ゲームの種類を見つけることができます。
画像にすばやく指をスライドさせて画像を-discover。
三匹の子豚の一つの家を建てるために-findレンガ。
レンガを収集するために三匹の子豚を-help。
-Paint三匹の子豚の画像(着色や塗装のゲーム)。
-helpは場所にパズルの異なる部分を置きます。
直感的で簡単にプレイゲーム。このゲームでは誰もが楽しみになります!これは、元のスケッチ、美しい図面と、完璧なデザインを持っています。"

© © Intelectiva Soluciones

Tags: