You are here: Home // ブック // 『営業の超・基本!50』(すばる舎・ユニバーサルアプリ版) – subarusya Inc.

『営業の超・基本!50』(すばる舎・ユニバーサルアプリ版) – subarusya Inc.

7月 06, 2011 | コメントは受け付けていません。

『営業の超・基本!50』(すばる舎・ユニバーサルアプリ版)アートワーク 『営業の超・基本!50』(すばる舎・ユニバーサルアプリ版)
subarusya Inc.

ジャンル: ブック
価格: ¥350
リリース日: 2010/12/22

すばる舎の電子書籍が、iPhone・iPad両対応の「ユニバーサルアプリ」になって登場!

営業で成果を出すために、すべきことは何なのか――。

本書では、一刻も早く成果を出すための営業ノウハウを「超・基本」と位置づけて、分かりやすく解説していきます。

筆者が延べ15万人以上の営業マンに研修を行い、誰にでも確実に成果が出せるように改良を加えてきた営業ノウハウを徹底伝授。

コレだけで売れるんです!!


【本文より一部抜粋】
プロローグ――月収100万円を突破! なぜ、ビクビク・オドオド営業マンが劇的に売れるようになったのか?

◆壁にぶつかっていたA君
25歳になる営業マン、A君の話をしましょう。

A君は一昨年、私が主宰する営業マン育成セミナーに参加しました。
ある企業の営業部に所属して1年3ヵ月目のことです。

もともと話ベタな彼は、いつもオドオドした感じで、プレゼンのときもブルブル震えていました。
ちょっと壁にぶち当たると、すぐに涙ぐみます。

しかし、「もう次から来なくなるかな」と思うのですが、緊張しながらも、きちんとやって来るのです。

「売れる営業マンになりたい」という気持ちが強く、自分でもそう明言するのです。

A君のようにやる気はあるのに、頑張り方がわからない、何をどうすればいいのかわからない。
このように悩んでいる方は多いのではないでしょうか。


【主な内容】
Prologue 月収100万円を突破! なぜ、ビクビク・オドオド営業マンが劇的に売れるようになったのか?
第1章 わずかな「準備」が売れるための決定打!
第2章 ココで差がついていた! 成果が出る「営業の基本」
第3章 「新規開拓力」はこんなアプローチの積み重ね
第4章 アポ取り・飛び込みはこの「最強トーク」で絶対にうまくいく!
第5章 高確率でYESになる! 先手必勝の「プレゼン技法」
第6章 反論をすんなり解消して「クロージング」に入る方法
第7章 このクロージングでどんなお客さまも喜んでYESと言う!
第8章 「成果の習慣」で毎日楽しく仕事ができる
巻末付録

公式サイト:http://www.subarusya.jp/
発売:株式会社すばる舎

【著者略歴】
松田友一(まつだ・ゆういち)
1955年生まれ。1978年3月中央大学卒業。同年4月国内最大手自動車販売会社に入社。新人賞の受賞に始まり、全国年間優秀セールスマン表彰受賞等々、数々のタイトルと賞を総なめにする。

1990年に同社を退職し、米国系研修会社に入社。国内はもとより、米国、香港等でトレーナーとしての訓練を重ねる。1994年前人未到の世界記録で、世界NO.1トレーナーとして承認される。1998年国内研修会社に移籍。

2002年ASKグローバル・コミュニケーション株式会社創業、代表取締役としてトップセールスマン及び経営者の育成に力を注いでいる。これまでの受講者は延べ157,000人を超える。
著書に『「セールストーク」の基本&実践力がイチから身につく本』がある。


※本商品は、株式会社すばる舎発売の書籍『営業の超・基本!50』に基づいて制作しました。

© subarusya Inc.

Tags: