You are here: Home // 天気 // The Weather Channel: てんき気象情報更新 – The Weather Channel Interactive

The Weather Channel: てんき気象情報更新 – The Weather Channel Interactive

12月 01, 2018 | コメントは受け付けていません。

The Weather Channel Interactive - The Weather Channel: てんき気象情報更新 アートワーク The Weather Channel: てんき気象情報更新
The Weather Channel Interactive
ジャンル: 天気
リリース日: 2008年11月8日

The Weather Channelで現地の正確な天気予報を。必要なすべての気象情報を信頼できる情報源から簡単に得て、暮らしに役立てることができます。

激しい嵐やほとんど起こることのない気象現象まで、つねに最新の情報を提供します。

The Weather Channelで正しい情報と予想をタッチひとつで手に入れて、今日、これからの1週間、あるいは次の休暇の計画を立てましょう。
The Weather Channelを使えば、あなたがどこにいても、気になるこの先15日分の気象情報を手に入れることができます。

The Weather Channelのホーム画面では、あなたの現在位置、天気、時刻にあわせて、最新情報に加え、そのとき最も必要な情報をわかりやすく表示します。旅行先でも、その場所の天気をすぐにチェックすることができます。
データを高速で取得して表示できる雨雲レーダー画面は、今まで、そして今後の雨雲の動きを知らせてくれるため、突然の雨に困らされることもなくなります。
雷、ひょう、洪水、暴風雨など、気象庁から発表される気象情報をリアルタイムでお伝えします。大雨・大雪や台風などの悪天候だけでなく、地震についての情報も提供されるので安心です。

海外旅行の計画がありますか?
The Weather Channelでは世界中の天気をチェックできます。気温はどのくらい? 何を着ていけばいい? 雨や雪が降る可能性は? 天気図を含めた長期にわたる気象情報を確認できるので、旅行の準備をするときの悩みも解決です。
いくつもの街をわたり歩くような日程でも大丈夫。The Weather Channelはあなたの行動にあわせて旅先の天気を自動でチェックします。次の目的地の天気もいち早くチェックして、万全の準備をすることができます。
現地で突然の悪天候に出会っても、レーダー画面で雨雲の動きを予測して、計画を立て直すことが可能です。

The Weather Channelの機能トップ3
1. 毎日の暮らしの計画を立てるのに役立つ1日ごと、1時間ごとの天気予報を最大2週間先まで提供します。
2. 知りたい場所の天気について、ひと目で最新の状況を確認することができます。
3. 異常気象についての情報をキャッチするとともに、気象庁が提供する安全を確保するためのヒントを確認できます。

信頼できる情報を基にアウトドア活動を楽しむ
アウトドアでの冒険を計画していますか? 雨に降られて悲しい思い出にならないように、The Weather Channelで天気予報をチェックしてから出かけましょう。
夕陽を見ながらロマンチックな気分にひたりたいですか? 夜の海を泳いでみたいですか? The Weather Channelで日の入り時刻や潮の干満、月の満ち欠けについての詳しい情報を確認しておけば、より一層楽しい経験となることは間違いありません。
ランニング指数を確認して、スマートなランニング生活を。The Weather Channelでランニングに最適なコンディションとなるタイミングを見つければ、走るルートの完璧な計画を立てられます。

いつも最新の天気予報を手元に
悪天候のときでも安全に。The Weather Channelでは、大雨や台風による洪水、浸水のとき、安全を確保するためのアドバイスを含めたアラート(お知らせ)を即時提供し、どのように対応すればよいのかをお知らせします。
やがて来る春のアレルギーが気になっていますか? The Weather Channelでは、アレルギー反応のリスクの上昇を知らせるアラート(お知らせ)を提供しています。これを花粉症対策にお役立てください。
休暇でどこかにお出かけですか? 出発前に、目的地の大気の状況を確認しましょう。The Weather Channelでは、米国、英国、スペイン、フランス、ドイツ、メキシコ、中国、インドの空気の質に関するレポートを提供しています。

iPhone、iPad、Apple Watchから簡単にすべての気象情報にアクセス
iOSデバイスで最新の正確な気象情報を取得し、悪天候についてのアラート(お知らせ)やその他便利な機能を利用できます。
気になる気象データをスマートホンの画面ですばやく見つけることができます。
広告非表示サブスクリプション:広告に煩わされることなく天気予報を確認できます。

© © Copyright 2018 TWC Product and Technology, LLC

Tags: