You are here: Home // 天気 // 気圧計と高度計アプリ – MYSTIC MOBILE APPS LLC

気圧計と高度計アプリ – MYSTIC MOBILE APPS LLC

10月 04, 2021 | コメントは受け付けていません。

MYSTIC MOBILE APPS LLC - 気圧計と高度計アプリ アートワーク 気圧計と高度計アプリ
MYSTIC MOBILE APPS LLC
ジャンル: 天気
リリース日: 2019年4月9日

現在地の気圧、標高、天気コンディションなどをすばやくチェックできます。

アプリが新しくなりました。タブ付きのナビゲーション画面になってさらに使いやすくなりました。
気圧計の画面も2通り表示できるようになりました。
1つは測候所が記録する水面からの気圧、もう1つは現在地の地表面からの気圧で測ることができます。
機器に内蔵されたセンサーにより計測され、センサーがない場合には近くの測候所での記録が表示されます。

このシンプルでわかりやすいアプリは現在の気圧など知りたい情報を一目でわかるよう表示してくれます。
またそれらの情報は保存でき、過去の数値と比較することもできます。

表示単位は次から選択可
ヘクトパスカル
キロパスカル
水銀柱ミリメートル
バール
ミリバール
ポンド毎平方インチ
水銀柱インチ

またスクリーンを一つスワイプすると、高度ゲージが表示され、現在地の標高や高度情報が正確に表示されます。それらの情報はメートル法またはインチ・ヤード法どちらか好きな単位で表示されます。

3つ目のスクリーンでは次を含む天気情報が表示されます。
気温
風力
風向き
湿度
雲量
露点温度


気圧センサーは高度スクリーンから計算される平均標高と気圧計から計算される標高とに切り替えが可能になっています。また自身の平均海水面の気圧値から測定することができます。

履歴画面も新しくデザインされ、以下の4つの数値を選ぶことができるようになりました。
MSL気圧、地表面気圧、気温、標高
簡単に検索ができるようになりました。

お知らせ機能が新しくなりました。
時間でお知らせは時間をセットするだけで毎日決まった時間、曜日に計測値を受け取ることができます。
また気圧レベルアラームをセットすることで、設定した気圧レベルより上昇または下降したときにお知らせを受け取ることができます。
さらに気圧の変化値をセットすると、設定した値だけ気圧が変化した時にお知らせがくるようにできます。

オートセーブが新しく機能に追加されました。気温や気圧、標高などの情報は設定された頻度で自動的に保存されます。

© © YLCWYM 2019

Tags: