You are here: Home // 天気 // 月相 – Agile Microsystems, LLC

月相 – Agile Microsystems, LLC

11月 29, 2022 | コメントは受け付けていません。

Agile Microsystems, LLC - 月相 アートワーク 月相
Agile Microsystems, LLC
ジャンル: 天気
リリース日: 2012年12月17日

月相はこのようなムーンフェイズ、明るさ、日没、日の出月齢以上の正確な時間として、あなたの場所での月についての情報を提供しています!

月が今夜どのように見えるかを参照してから、明日の夜と次と次。あなたは月が、前の日にのようだったかを見ることができます。日付を選択するか、次の新月または次の満月に移動するカレンダーアイコンをタップします。

ムーン情報

* 正確なムーンフェイズの時間
* ムーンフェイズ - 観察者が見た月の照らさ(太陽に照らされた)部分の形状。
* 月の年齢は - どこまで、月に沿って、そのサイクルにある
* 照らさ月面積の割合(%)
* あなたの現在の場所のための月の出と月の入り時間
* あなたの現在の場所のための日の出と日没
* 月齢 - 月齢は新月以降の日数である。新月は、月が地球と太陽の間にある場合に発生する月の段階である。月は、現時点では表示されません。
* 次の新月 - 日、次の新月まで、
* 次の満月 - 日の次の満月まで、
* あなたの場所は、 - あなたの現在の位置は緯度と経度で表示されます。

ジェスチャー

* 翌日または前日に移動し、右月面画像にまたは左にスワイプ。お使いのデバイスの小型スクリーンを持つ場合、より多くのコンテンツを見るためにあなたの指で上方向にスワイプ。
* 日付を変更するか、次の新月または次の満月を参照するにはカレンダーをタップします。次または前の日を見るために左右の矢印をタップします。

© © 2014 Agile Microsystems, LLC

Tags: