You are here: Home // 天気 // バロメーターPlus – Ngo Na

バロメーターPlus – Ngo Na

10月 13, 2019 | コメントは受け付けていません。

Ngo Na - バロメーターPlus アートワーク バロメーターPlus
Ngo Na
ジャンル: 天気
リリース日: 2016年2月5日

バロメーターPlusお使いのデバイス上の内蔵の気圧センサーを使用して、アプリ対策空気圧と標高。
それだけで、このような後にiPhone 6/6s/7/8/X(「Plus」モデルを含みます)、iPad Mini 4/Air 2/Proやなどのバロメーターが含まれているデバイス上で動作します。
バロメーターPlusは、事実上すべてのそのような登山、トレッキング、ハイキング、さらには階段登山など、あなたの屋外と屋内の活動のために使用することができます。
空気圧の変化は、通常、天候の変化を示しているので、あなたは短期間の天候の変化を監視し、予測するために、このアプリを使用することができます。

特徴:
*正確な気圧計と高度計が含まれています
圧力(mb, inHg, kPa, atm, Torr, psi, hPa, mmHg)、高度(meter, feet)のための*単位のサポート
* GPS高度、GPS位置と最寄り空港情報/ METARによってアプリを校正し、マニュアルはQNHを入力します。
*オフセットセンサ出力値
相対高度機能によって*メジャー高さ(建物/山/ハイキング/登っ)(設定を確認してください)
クラシックなアナログスタイルで*パーソナライゼーション、グラフィック
*今日ウィジェット(Proの機能)
*圧力追跡と履歴グラフが(「バックグラウンドで実行されているGPS」「Appのバックグラウンド更新」以上が必要です)。
*圧力変化に関する通知。
* CSV形式にエクスポート履歴とカスタマイズ通知変化値(Pro機能)

また、あなたの気圧計/高度計をカスタマイズすることができます。
- 7種類の住宅の色
- 、黒、白や青のディスクの背景
- 4つの異なるアプリの背景
- 針の3つの異なる種類
- ダークまたはライト今日のウィジェットのテーマ

自動QNH:このアプリはあなたの場所に基づいて最寄り空港を見つけようとします。あなたは、その空港の圧力情報は、嗜好の圧力の供給源として使用することができます。また、手動で最寄りの空港コードを入力することができます。

海面気圧を意味する:ディスプレイには、海面気圧の代わりに実際のバロメーター値を意味します。あなたがお住まいの地域の基準高度を入力するか、しばらくの間、上のオプションをオンにし、それをオフに切り替えることにより、GPSからそれを得ることができます。

***ネットワーク接続は、アプリがバックグラウンドで実行する必要が、あなたは少なくとも週に一度アプリを開く必要があります。
***天気アイコン:これは、空気の圧力からのみの傾向を示しています。それは、天気予報機能ではありません。
***注:正確な結果を得るために遠く離れたコンピュータ、ケーブルおよび他の磁気源からの電話/タブレットを取る必要があります。
***このアプリのような場合は、次に私たちをサポートしてください - あなたは、メニューからプロの機能を広告を削除し、ロックを解除することができます。
***「GPSの使用を続けると、劇的にバッテリ寿命を減少させることができ、バックグラウンドで実行されています。」
当社の公式Facebookページに従ってください:https://www.facebook.com/barometerplus/
私たちはあなたのアイデアや提案を歓迎 - メールでお問い合わせください。support+barometer@pvdapps.com

© © 2013 PVDAPPS

Tags: