You are here: Home // ユーティリティ // Measure – Shoichiro Takaki

Measure – Shoichiro Takaki

10月 02, 2017 | コメントは受け付けていません。

Shoichiro Takaki - Measure アートワーク Measure
Shoichiro Takaki
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2017年9月19日

Measure(メジャー)は、iPhoneのカメラに写る、あらゆるものの長さが簡単に測れるアプリです。
最新技術であるAR(拡張現実)を使って、日々の生活をより便利にしましょう!

◆最新技術「AR(拡張現実)」を体験しよう!
MeasureはあなたのiPhoneのカメラを通じて空間を認識し、その場のあらゆる物の長さが簡単に測れます。
まるで現実の世界に仮想的な定規が描かれているような、不思議な体験です。

◆とりあえずスマホに入れておけば、日常生活がもっと便利に!
何かの長さを測りたいとき、人は大抵の場合メジャーや定規を持っていません。
でも、スマホは常に持っていますよね。
Measureが活躍するのは、このようなシーンです。
・家具のサイズを測りたい!
・ダンボールのサイズを測らなきゃ...
・電器屋で、家電の大きさを知りたい!
・育ち盛りのお子様の身長を測ったり!
・キリンの首の長さもわかっちゃう...?
そのほかにも、Measureさえインストールしておけば、いつでもどこでもあらゆる物の長さを知ることが出来ます!!

※本アプリで計測される全ての測定値は推定値です。測定は、屋内で最適に動作します。

© © Soygames

Tags: