You are here: Home // ユーティリティ // HARU-ウィジェットで写真共有を楽しもう – HELLOSPACE TECHNOLOGY PTE. LTD.

HARU-ウィジェットで写真共有を楽しもう – HELLOSPACE TECHNOLOGY PTE. LTD.

6月 22, 2022 | コメントは受け付けていません。

HELLOSPACE TECHNOLOGY PTE. LTD. - HARU-ウィジェットで写真共有を楽しもう アートワーク HARU-ウィジェットで写真共有を楽しもう
HELLOSPACE TECHNOLOGY PTE. LTD.
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2022年5月30日

HARUは写真共有のアプリです。ホーム画面で友達が共有している写真をすばやく見れます。

自分の写真をHARUで友達の携帯に貼り付けましょう。
いつでもどこでも、今の写真を友達と共有できます。
もちろん家族の間でも,繋がりを大切に、素敵な関係を築きましょう。

HARUは一緒に“できる”を実現するために創り出しました。
親しい友達、恋人、家族を含めて最大5人の友達を追加できます。
一気に親密になれる最強なアプリです。

【カメラ】
HARUで今の瞬間を捉えて共有しましょう。
【デュエット】
最近一緒に写真を撮ってないでしょう?HARUのデュエット機能を使えば,いつでもどこでも一緒にいられるよ。
【ハグ】
もし今あなたが「あの人に会いたいのに遠距離で会えない」と感じているならば、HARUに入って,好きな人のほっぺをつねったり、ハグなどしましょう!
【ウィジェット】
友達がアプリを開くことなくホーム画面上に共有された写真を見れます。

HARUウィジェットを追加して,送る相手を選択して,自動的に写真を相手方のホーム画面にホップアップします。

1. ホーム画面で、ウィジェットまたは何も表示されていない部分を長押しし、Appが小刻みに揺れ始めたら指を放します。
2. 左上隅の追加ボタンをタップします。
3. HARUのウィジェットを探して選択して下さい。
4. 三択のウィジェットサイズの中から選択したら,「ウィジェット追加」をタップします。

ご要望・ご質問・不具合はsupport@hellospace.group までお気軽にお問い合わせください。

© © HELLOSPACE TECHNOLOGY PTE. LTD.

Tags: