You are here: Home // ユーティリティ // Battery Ultra – MAX CA APPS

Battery Ultra – MAX CA APPS

4月 12, 2011 | コメントは受け付けていません。

バッテリー・ウルトラアートワーク バッテリー・ウルトラ
MAX CA APPS

ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2010/12/21

お使いのバッテリーの持続時間がグンと増えます!
バッテリー・ウルトラはお使いのバッテリーのフルサイクル充電を持続してくれる唯一のアプリです。
だからこそ、市場で手に入るバッテリーアプリの中でもベストなアプリなのです。(増加率1%)
バッテリー管理専門のこのアプリ、バッテリー・ウルトラを備えれば、高解像度のレティーナディスプレイに対応できます。
お使いのiPhone、 iPod、そしてiPadのバッテリーでお困りになったことありませんか?そんなトラブルを解決してくれるフル装備のバッテリーアプリがあればなんて考えたことは?バッテリー・ウルトラにおまかせ下さい。それだけじゃありません。バッテリーの寿命も伸ばしてくれるんです! お使いのバッテリーについて知らなきゃいけないことを何でも教えてくれます。
バッテリー、そうこのアプリならとっても簡単とっても便利にフルサイクル充電ができてしまうのです!
バッテリー・ウルトラの主な特徴:
フルサイクル充電
ご自宅のスクリーンからこのアプリを起動すれば、お客様のためにバッテリー・ウルトラがすべてやってくれます。
チャージ・ログ
この機能は、お客様ご使用のアップルデバイスの充電時間、バッテリー残寿命、デバイスタイプをアップデートいたします。
バッテリー・ステータス
お客様がご使用のアップルデバイスに合わせて、バッテリー・ウルトラがバッテリー残寿命や使用可能容量を表示いたします。そのうえ、バッテリー・ウルトラは、当社が新たに改良をした、バッテリーレベル1%増のおかげで、他のバッテリーアプリと比べより正確です。
バッテリーの強度
アップルデバイスのバッテリーは絶えず本来のバッテリー寿命の最低80%を持続し続けます。これは充放電のサイクル400回を越えても可能です。
バッテリーのヒント
ご使用のバッテリーやその寿命に関して知りたい情報が全てご覧いただけます。フルサイクル充電の際のシステム変更などアドバイスに従うと、お使いのデバイスのバッテリー寿命を長持ちさせてくれるでしょう。
バッテリー・ウルトラを今すぐゲットして、たくさんの機能をお楽しみ下さい! 満足すること間違いなしです!

© MAX CA APPS

Tags: