You are here: Home // ユーティリティ // ノースリーブスカメラ – Yahoo Japan Corp.

ノースリーブスカメラ – Yahoo Japan Corp.

7月 06, 2011 | コメントは受け付けていません。

ノースリーブスカメラアートワーク ノースリーブスカメラ
Yahoo Japan Corp.

ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2011/7/5

ノースリーブスカメラが7thシングル「唇 触れず…」発売を記念して遂に登場です。
ノースリーブスのメンバーが、いつもあなたのiPhoneに。

■あなたのiPhoneをノースリーブスのフォトフレームに!
ノースリーブスの三人が、あなたのiPhoneの中で様々なポーズをとりながら微笑みかけます。

■ボタンひとつでメンバーについて検索!
ボタンひとつで、ノースリーブスのメンバーについて簡単に検索できます。

■ノースリーブスのブログもすぐチェック!
ボタンひとつで、ノースリーブス公式ブログも確認できます。

■メンバーと一緒に写真が撮れる!
ノースリーブスのメンバーと一緒に写ることができる写真を撮影できます。
撮影した写真は、ホーム画面やロック画面にも、壁紙として設定することができます。

毎日メンバーについて調べたり、一緒に写真を撮ったりすることで、もしかしたら、メンバーが話しかけてきてくれるかもしれませんよ?

© © Yahoo Japan

Tags: