You are here: Home // ユーティリティ // イージーポーザー Easy Pose – Park Kiyoung

イージーポーザー Easy Pose – Park Kiyoung

11月 27, 2019 | コメントは受け付けていません。

Park Kiyoung - イージーポーザー Easy Pose アートワーク イージーポーザー Easy Pose
Park Kiyoung
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2018年1月23日

イージーポーザーは絵描きの方や絵を学ぶ方向けの人体ポーズアプリです。
漫画、イラスト、クロッキーなどを描くために、
様々なポーズを取ってくれる私だけの専門モデルが欲しかったことはありませんか。
イージーポーザーはそんな方々のために開発されました。様々なポーズを様々な角度から観察することができます。
デッサン人形を見て描かなくても良いです。ヨガ姿勢や運動姿勢なども多様な角度から確認できます。

1.繊細な操作-
イージーポーザーは、すべての関節を驚くほど簡単に操作出来ます。
操作している関節のハイライト機能、関節ごと操作状態の初期化、左右反転機能の導入により対称姿勢取りなど、従来のポーズアプリではできなかった様々な機能が備えられています。
マウスより簡単な操作感を感じてみてください。

2.Comicスタイルモデル-
従来のポーズアプリはリアルの8等身大の男女が多く、漫画やウェブコミック、ゲームイラストを描く方には多少不向きでした。
イージーポーザーには様々な体型を持ったモデルがあります。

3.マルチモデルコントロール-
一つの画面に最大6人のモデルを表示することができます!タックルを避けるサッカー選手、男女が手を取り合って踊るシーンも難なく作ることができます。

4.数十の既製ポーズ-
普遍的に使われるポーズは既にできています。
60のポーズが用意されており、このポーズはこれからも持続的にアップデートする予定です。

5.その他の特徴
- 直射日光はもちろん、逆光コントロールまで設定できる繊細な光の表現
- 様々なポーズを様々な角度から観察
- モデルの上に他のモデルの影が差すなど、リアルな影の表現
- アングルのコントロール可(パノラマのような過度な消失点も使用可)
- モデルの上に線を引くワイヤーモード提供
- 背景なしでモデルの姿だけ、PNG透明背景で保存
- いつ端末機器が故障しても心配ない、自動保存
- 手の細かい動作も便利に指定可能

6.無料バージョンで提供する機能
- モデルのポーズを自由にセットできます
- 照明の角度を調整し、自由にムードをセットできます。
- PNGでイメージの保存ができます。描きの際に、外部のプログラムと両立するなどご活用ください!
- カメラの遠近を自由に操作して希望する演出が設定できます

7.有料バージョンのメリット
- 完成したポーズを自由に保存し、呼び込むことができます。
- 従来のモデルの他、女性(一般)、女性(小型)、男性(小型)モデルを使えます。
- 一つの画面に複数のモデルを呼び込んで使えます。
- 広告を削除できます。
- すべての「既製ポーズ」をお使いできます。

このアプリは、サーバーに保存されません。アプリを削除すると、保存したデータも一緒に削除されます。
また、Proバージョンを削除した後、再インストールする場合は、
アプリ内でProバージョンを購入するをクリックすると自動にインストールが完了します。

© © 2018 Madcatgames

Tags: