You are here: Home // ユーティリティ // どこキャッチ – Pascal

どこキャッチ – Pascal

1月 06, 2021 | コメントは受け付けていません。

Pascal - どこキャッチ アートワーク どこキャッチ
Pascal
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2020年1月9日

本アプリは日本国内での利用を想定しております。
株式会社パスカルが提供する行動経路記録システム「どこキャッチ」の専用アプリです。
アプリでは自分が「いつ、どこにいたか」を記録します。
必要なときに容易に自分の行動経路をたどることができます。
自治体や企業などが情報提供を求めた場合、団体に参加することで任意に位置情報、テキスト、画像を
提供・取得することができます。
 【機能】
 ・自分の行動経路が確認できます。
 ・マップにメモとしてテキストと画像を記録、あとで確認できます。
 ・自分の移動距離が確認できます。
 ・長期滞在していたエリアを一覧化できます。
 ・団体のイベントに参加した場合のみ自分の位置情報を団体管理者に提供します。
 ・イベント参加者に向けてメッセージを送信することができます。
 ・イベント参加者から送られる情報、団体管理者からの案内を確認できます。
 【使用例】
 ・自分の行動記録
 ・感染症対策
 ・災害発生時の情報収集・提供
 ・企業でのはたらき方改革に活用
 ・イベント時のスタッフ管理

「どこキャッチ」は2020年6月30日付、信州ベンチャー企業優先発注事業認定の新事業(新型コロナ特別対応型)の認定を長野県知事から受けた商品です。
「新型コロナウィルス感染症対策 長野県民手帳」のデジタル版として長野県と連携開発しました。

※製品の詳しい内容はHPをご覧ください。

© © Pascal Corporation. All rights reserved.

Tags: