You are here: Home // 旅行 // TrainDelayNow – SumyApp

TrainDelayNow – SumyApp

7月 19, 2011 | コメントは受け付けていません。

電車遅れてるよー!アートワーク 電車遅れてるよー!
SumyApp

ジャンル: 旅行
リリース日: 2010/8/3

電車の遅延情報、皆さん知りたくないですか?
特に東京や大阪の方は、電車の遅延には悩まされているはず!

開発者の私も東京に引っ越してきたばかりで、いつも電車の遅延や、それによる満員電車にうんざりしています。
「電車の遅延情報が駅に入る前に分かったら、別の路線使うことも出来たかもしれないのに」
そう思ったことありませんか?

「でも、遅延情報のメールとか来るの遅くて役にたたないんだよね」
とかも思ったことありませんか?


その思いを解決してくれる(はず!)なのがこのアプリです!
「みんなで遅延情報を共有しよう!」がコンセプト!
遅延情報を見たり、つぶやいたりする専用のツイッタークライアントです。ツイッター上から遅延情報を検索して表示しています。

ツイッターの情報は、みんながすぐつぶやいた生の声。
どこよりも早く、電車の遅延情報を皆様に皆様がお届けします。

完全無料なアプリなので、ぜひご使用になって下さい!
ダウンロードして頂けますととても嬉しいです!

© sumyapp

Tags: