You are here: Home // 旅行 // SUBAROAD – SUBARU CORPORATION

SUBAROAD – SUBARU CORPORATION

12月 07, 2021 | コメントは受け付けていません。

SUBARU CORPORATION - SUBAROAD アートワーク SUBAROAD
SUBARU CORPORATION
ジャンル: 旅行
リリース日: 2021年12月5日

"「いつもとは違う道、いつもより遠くへ。」をコンセプトに、SUBAROADでは、普段ナビでは案内されないような、発見と刺激のあるコースを走ることができます。ドライブ中には、車窓から見える景色の解説やその土地の歴史を音声ガイドでお届けします。


◆アプリの楽しみ方
1)ドライブプランを作成
SUBAROADがおすすめするドライブコースから、お好きなコースを選び、経由地の追加やBGMの選択といった編集をして、お好みのドライブプランの完成です!

2)ドライブに出発!
マイプランが完成したら、ドライブに出かけましょう!ドライブ中は、位置情報と連動した音声やBGMを楽しむことができます。

3)ドライブの想い出をシェア
ドライブ後は、走行した記録を画像にできます。想い出とともにぜひシェアしてください。


◆アプリの特徴
・走りがいのある道と、発見がつづく時間のために、従来のカーナビでは出てこないドライブコースをSUBAROADは提供します。まずは、伊豆エリア(東海)から。順次エリアを拡大していく予定です。

・ドライブ中の位置情報と連動した、音声やBGMを楽しむことができる音声ARシステムをSUBAROADは提供します。AWAと連携し、その場所にリンクしたドライブミュージック体験もお楽しみいただけます。

・SUBAROADを利用することで、SUBARU車の走行性能を思う存分体感できます。走行データのビジュアライゼーションによって、愛車でのドライブの想い出を残すことができます。みなさんのドライブを、もっとSUBARUらしい時間にお連れします。


※ご利用に際して
・SUBARU IDをお持ちであれば、どなたでもご利用が可能です。
・AWAとの連携には、無料プランと有料プランがあります。"

© © SUBARU CORPORATION

Tags: